メモのコツを教えてください!

踏んでやれば キャン!って言いますかね

A 回答 (5件)

どこの犬?


まさか野良?
野良なんて、最後に見たの30年前だわ~
しっぽ踏むのはリスク高い割に効果薄いと思うよ。
噛まれて、もしその犬が狂犬病持ってたらあなた死にますし。
侵入する原因を除去する、何かするならこちらが仕掛けたとバレないように不意打ちする方が効果あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音に敏感なので爆竹鳴らしてやりますか

お礼日時:2024/10/03 12:16

犬のしっぽは彼らの急所ですので、非常に敏感ですので、失敗すると報復の反撃を受けますのでご注意ください。

    • good
    • 0

野良犬は用もなく民家や庭に入ってこない。


食べ物を片付ければ済むこと。
爆竹鳴らして追い払うなんて頭が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕からフェロモンが出てるのかなー

お礼日時:2024/10/03 12:26

今どき野良犬?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないの?僕んとこにはたくさん

お礼日時:2024/10/03 12:02

噛まれるよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹けります

お礼日時:2024/10/03 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A