天使と悪魔選手権

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は今年から4人の女子グループと出会い、その中のKさんに気を惹かれるようになりました。他の2人のSさんとTさんとも仲良くなりましたが、「ほぼ関わり」のなかったAさんとのトラブルが発生しました。

Aさんは、僕と不仲のクラスメイトと付き合っていて、その彼が僕の失敗や短所を4人に伝え、KさんとAさんからの印象が悪くなりました。最終的に、Aさんは「こいつのインスタブロックするわ」と言い、Kさんも同様の行動を取りました。その結果、Kさんとのデートもキャンセルされてしまいました。 Kさんだけ、僕がそのコミュニティに入る前は彼氏がいなかったそうで、「もし僕が彼氏になれたら、みんなでの交流をしたい」と考えていてTさんもSさんも賛成でした。

今でも、SさんとTさんとは仲良く話しています。ただし、僕と話しているときにAさんやKさんに話題を振ることはなく、逆もまた然りです。この状況を引き起こしたのはクラスメイトですが、泥沼化させたのはAさんだと思います。しかし、Aさんとはほとんど話したことないです。この状況を見て、皆さんはAさんに問題があると思いますか?また、卒業までこの状況が続く可能性は高いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

不仲のクラスメイトとA、幼稚だね。


SとTはいいとして。
Kさんも見込みない、てか同調する時点で幼稚。
不仲の〜とAがいる限り状況は変わらないでしょう。
    • good
    • 0

SさんとTさんはあなたの噂を信じていないからでしょう。

    • good
    • 0

あなたが、Aさんの彼氏と不仲な原因がわからないので、どっちが悪いかは分かりません。

が、Kさんと交際はやめたら良いと思います。
    • good
    • 1

女子4人、仲良くやってるのですから、そこへ男子のあなたが深入りしないことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
話し掛けてきたら話す程度です
重要な話題がない限り自分から全然話さないです

お礼日時:2024/10/03 22:30

失敗や短所の内容にもよるかも知れません。


Aさんが何を聞いたかは分かりませんが、仲の良い女子同士で情報を共有するのは良くあることだと思います。
根も葉もない噂レベルの情報だったら、今後の質問者さんの行動次第で信頼は回復できるのではないでしょうか。

後はAさんに対して責めたり攻撃したりせず普通に接してみたら勘違いだった!みたいに収まらないですかね?
    • good
    • 0

卒業前に状況は変わると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
刻一刻と時間は経ってますがAさん Kさん側は
壁があるままで、今も普通に話すTさんとSさんとは
交流の深まるばかりですが、なぜですか?

お礼日時:2024/10/03 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!