1つだけ過去を変えられるとしたら?

至急です

明日明後日の仕事が休みなのかあるのか連絡が無く、社長に聞いたら面倒くさそうな対応をされました。
私的には無いならないで言ってもらわないと、その一日の過ごし方とか色々あるので言わない意味がわかりません。

その後に、明日在宅でお仕事頼む電話します。と言われたので待っていましたが、次の日の17時になっても連絡なく、こちらから言ったら忙しくてね、ごめんねと言われました。
いやいや、それならそれで早く言ってよ...今日ずっと待ってたんですが...て感じです。もっと有意義な過ごし方が出来ました。おかしいですよね?報連相できてなさすぎじゃないですか?毎回私から確認の連絡していて面倒なひとだと思われてますきっと...しかし何も連絡がなく何も分からないので聞いていて...疲れました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

困った社長ですね。

でもお互い上手くやるように、貴方ももっと賢く対応した方が良いでしょう。たとえば、「17時になっても連絡なく」は朝のうちに「今日は何時ころ連絡いただけますか?」とか昼頃に電話入れてみるとかね。
    • 0

社長も在宅仕事ならそういう仕事って夜も昼もないんですよ。

たまたま寝てる時に電話しちゃったのかもしれない。
ほんと24時間働いてる感じですよ。
合間に寝たり食べたりしてる生活。
    • 0

社長がおかしすぎます。

でも社長には誰もダメ出しでにないので、この先改善されることはなさそうですね。
今おいくつかは分かりませんが、なるべく早くその職場をお辞めになったほうが良さそうです。
    • 0