10秒目をつむったら…

4〜5日ほど前にお風呂に入っている時に鼻にシャワーのお湯が入ってしまいました。そして今現在、鼻詰まりと頭痛、体のほてり(熱はなし)があるのですが、フォーラーネグレリアの症状ではないか不安です。調べると日本の水道水には居ないとほとんどのサイトに書いてあるのですが、2つのサイトに日本の水道水からも検出されていると書いてありました。この症状はなんともないでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

全然関係ないですヨ(⁠^⁠^⁠)

フォーラーネグレリアは日本では過去1例だけみたいです。
雷に当たるより難しいかも…(⁠^⁠^⁠)?

鼻詰まりと頭痛、体のほてりで熱はなし…
素人ですけど、いわゆる「風邪」と呼ばれる症状かな…?と思います♪

この夏は猛暑でしたし、疲れがたまってたり、季節の変わり目で体調崩してる人も少なくないです。

おかゆさんやおうどんなど、胃腸に優しいものを召し上がって、どうぞお大事になさってください。

早く良くなりますように…☆
    • 0

そりゃ、絶対大丈夫とは言えませんけど、プールでそんななってる子、いっぱい居ますが?

• 0