1つだけ過去を変えられるとしたら?

体調不良等で吐き気があるとき

どうしても吐きたくない場面で吐きそう!ってなったらどうすればいいですか?

吐き気がマシになる応急処置的なのが知りたいです

質問者からの補足コメント

  • わたしは今日失敗をしてしまいました。。
    今後のためにも教えてください。

      補足日時:2024/10/07 18:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

吐きそう!ってなったら無理じゃないですか


下痢とかも肛門突破寸前でストッパ飲んでも
多分ダメだろうし
常に袋持ち歩くとか 出来るだけ人気の無い所行くとか  冷たい飲み物 飲んだら
一時的に回避出来るかもしれないけどね
    • good
    • 0

YouTubeに吐き気を止めるツボ動画がたくさんありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!