【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

ギリギリ半袖でも行ける気温はどこまでですか

A 回答 (14件中1~10件)

一年中半袖チャレンジは毎年日本のどこかで誰かがかならず挑戦しているので、真冬でも大丈夫なことは毎年証明されています。



逆に一年中毛皮のコートチャレンジは、年々着実に難易度が上がっているようです。
    • good
    • 0

20℃くらいでしょうか、ギリギリ。

風があったら鳥肌立ちますが。
    • good
    • 0

16℃。



さすがに15℃の時は長袖を着ました。
    • good
    • 0

25。

    • good
    • 0

うちの近くの保育園では一年中半袖半ズボンです。

AIは25度だと言ってます
    • good
    • 0

個人差もありますが、私の場合は、気象用語で真夏日とされる30℃です。


 これまで何とか半袖でしたが、本日は悪天候で肌寒いため、アンダーやポロシャツも、長袖を出そうと思っています。
    • good
    • 0

10度

    • good
    • 0

20℃を目安にしてます。


ギリギリって事で攻めるならもう少しイケるかもしれません。
    • good
    • 0

27度(夜間の強風込み)

    • good
    • 0

21度の時に釣り堀ナイターしたときは大丈夫だった。

ただし無風状態。

20度の時に外出した時は大丈夫だった。

18度の時に、バイクに乗った時はきつかった。無風ではあるけれど、自ら走ってるので。時速60~80㎞/h

なので、大体20度前後が限界なんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A