ハマっている「お菓子」を教えて!

今私がアラサーで多分父親は定年退職あたりだと思いますが、仮に再婚するとしたら将来遺産半分は取られる計算になりますよね?

退職金とか世代的に結構あると思うし、別れさせ屋に払った金より再婚破談にして遺産増やす方が黒字になりそうですが別れさせ屋こういう使い方はできるの?

母に冗談っぽくこれ話したら「あんた恐ろしい子やな 笑」って言われました

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

めんどくさいことするよりいわゆる生前贈与という形で死ぬ前に財産を分けてもらえばいいんじゃないですか。

結婚前に保有してた財産は個人のものなので後妻に権利はないですよ。
別れさせ屋に払うより財産分与の手続きしてくれる弁護士に払ったほうがいいと思いますよ。
    • 0

200万出すだけの価値は有ります。

一人暮らしの男が寝込んだ場合身内が世話をする義務が有りますから寝たきり老人の老後の面倒を見て遺産もタップリ貰いましょう。
    • 2