【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

バツイチ子持ちの彼ができました。
離婚後の子どもとの面会の場所から駅などへ、
送迎などですが
車で前妻が面会場所から駅まで送迎してくれたと言ってました。
前妻は非常識で貞操観念が低いので 少しでも接触してほしくなく、、
これって普通ですか?
業務連絡しかしないといっていたのに、
前妻からスタンプが来てただったり、
その他の近況も話したり色々してるみたいで、気持ち悪くなりました。

私には器量がないなと思って、、
まだ付き合ったばかりなので、今後気持ち悪さが続くならすぐ別れようかなと悩んでます。

A 回答 (4件)

普通かどうかは関係ありません。



あなたと彼との問題ですから、気持ち悪いと思うなら別れればいいでしょう。
悩む理由が分かりませんね。

何が引っかかるんですか?
    • good
    • 0

別れれば良い。


離婚したから仲が悪いとは限らない。
    • good
    • 1

相手がどうであれ


彼がきちんとしていれば大丈夫です。
    • good
    • 0

無理だと思うので別れて下さい。



器量も狭く、依存が強いので無理ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A