CDの保有枚数を教えてください

しているのを目にします。
多い時は、5~6の同時質問。
運営さんは、目にしていないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/14 01:23

A 回答 (4件)

カテゴリ違いで質問してるケースがあります


恋愛系の質問を「恋愛」「婚活」「結婚」とかね
カテゴリが違えば違う視点の回答が得られるかもしれないから

5~6の同時質問?
新着から解るくらいの頻度なのか
コピペ質問なのか(同じ内容を言葉変えて質問してるのか)
質問内容はどうなのか
その辺が記載がないので一概に我々利用者が同時質問とは言えません

運営は見てるでしょう
ただし、通報等で利用規約違反(悪質性)が無ければ放置してるのでしょう
運営が利用規約違反かどうかグレーな質問を
独自解釈で勝手に削除してるならそれはこのサイトは監視体制にある
サイトで自由な意見交流サイトではないって事です

気になるなら通報して「気になる」ボタン押して
質問の経過を確認しましょう
一般の感覚で悪質性が有ると思った場合は大抵削除されてますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たまたま回答したら、同じカテゴリーに、連続で質問している事が、時々ありまして。
朝方に回答したのが、そうでした。

お礼日時:2024/10/12 20:28

ワザとでない場合もありますね…、


勘違いし間違えてスマホ操作し、気がつくとそうなってた場合です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/10/13 23:09

No.1です。

お礼を拝見しました。
運営さんも忙しいようで、即日は難しいようですけれども、1週間もすれば消えていますよ。
それぞれに有効な回答が付いていたら、消さない事もあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
たまたま見たのは残っていたんですね、きっと

お礼日時:2024/10/12 20:26

しばらくしたら、一つを残して他は消されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

た。良いけど…
後々、覗くと、残っている事があるんですよね。
年単位で消えるんですかね?

お礼日時:2024/10/12 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A