dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナチュラル系のサイトを見ていると
手作りパンを乗せている木の網をよく目にします。
私も同じようなものが欲しいのですが、
その網の名前を教えてください。
あと、ショップなども教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

NO.4です。



たびたびすみません。
私が思っているのであれば、”チーズトレイ”というみたいです。

 http://homepage3.nifty.com/nonbiri-nohohon/kit.c …

これですか?

先ほども書きましたが私はナチュラルキッチンで購入しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
これなんです!探していたのは・・!
ナチュラルキッチンとキャトルセゾンですね。
早速購入しようと思います。
わからないとあきらめていたので、感謝感謝です!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 07:48

こんにちは。

。。

もしかして?と思ったんですが、私も名前がわかりません。
丸いのですよね?
私は、ここで購入しました。

 http://www.natural-kitchen.jp/natural/item/new/i …

でも見てみたら、載ってませんでした。
お店に行けばあると思うんですが・・・。
ここは¥100なんですが、他の雑貨店にもあると思いますが、お値段が高かったです。

お役に立てなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見しました。
かわいい商品がたくさん載っていて¥105だなんて、
家の近所に無いのが残念です。
一度行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 07:51

こんにちは。

。。

もしかして?と思ったんですが、私も名前がわかりません。
丸いのですよね?
私は、ここで購入しました。

 http://www.natural-kitchen.jp/natural/item/new/i …

でも見てみたら、載ってませんでした。
お店に行けばあると思うんですが・・・。
ここは¥100なんですが、他の雑貨店にもあると思いますが、お値段が高かったです。

お役に立てなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

ブレッドボードの事かな?


角型はよく見かけますが、円形はどうかな~
違ってたらゴメンなさい。

角型のURLつけときますね。

参考URL:http://www.zakkaya-maeda.com/k11-16.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブレッドボードも素敵ですよね。
でも、私が探しているのは、ザルっぽいんです・・。
見つからなかったら、ブレッドボードを
購入しようかなぁ・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 07:50

パン切りボードの事でしょうか?



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/angers/517239/517423/52 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
パンきりボードもおしゃれですよね。
私の探しているのは、円形で目の粗い網(鍋しきのような・・)なんです。手作りっぽくて。
説明が足らなくて、すいません。
でも100均では売っていないようなんです。

お礼日時:2005/05/18 09:27

こんばんは。



名前なんですけど、
ケーキクーラーって言うんだと思います。

ただ、今検索したんですけど
木製ケーキクーラーが、なくて・・・
ワイヤーが主流ですね。(うちもワイヤーです)

お役に立てませんで・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます。
木製なんです。ケーキクーラーなんです。
ワイヤーの方が使い勝手はよさそうですよね。
気になって最近言葉を変え、検索しているのですが、
なかなかヒットしません。

お礼日時:2005/05/18 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!