家・車以外で、人生で一番奮発した買い物


猫 
ゾウ
鹿

この中なら何を飼いたいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

猫です

    • good
    • 0

猫。



臭くないから。
    • good
    • 0

ゾウですかね。


犬、猫、は過去に飼ったことがありますので。
シカはだいたい想像がつきます。
しかし、ゾウを飼うって想像が付きません。
ゾウさんとお散歩なんて想像がつきませんからね。
わたしをのっけてお散歩するのかな。とかとても興味がでますね。
ただ、飼育員と設備一式をセットを用意してくれることが条件となるでしょうね。
    • good
    • 0

犬か猫か馬

    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!