都道府県穴埋めゲーム

絵が下手くそでごめんなさい
耳が立ってる犬なんですけど
左右に広がってるのはリラックスしてるというこでしょうか?

「絵が下手くそでごめんなさい 耳が立ってる」の質問画像

A 回答 (3件)

左右はよくあります。


リラックスしている時も、怖い時もかな、うちのコはちょっと微妙だな。

上のイラストの状態で、後ろにピターッと倒れるのは、めっちゃうれしい時です。
これは本当、大正解だと思います。
うれしい時のお耳、見てみてね!

イラストはとっても可愛いです♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい時のヒコーキ耳?はよくやります
一緒にくつろいでいる時、耳の左右幅が開いてて
たまにニッコリしているのでリラックスしてるんだろうなあ、と思うんですが
ネットで色々調べてもよくわかりませんでした
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/10/06 18:32

リラックスしてますし、飼い主さんを信頼してて、一緒にいて安心してるんですネU^ェ^U ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったー
嬉しいです

お礼日時:2024/10/10 09:57

その通りです、撫でて欲しくて耳を広げて待っている感じですね。


その時、怒った表情はしていないので、顔を見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撫でて欲しかったんだ〜かわいいやつめ
耳が広がってる時にニッコリしていることもありました!次からこねくり回してあげます
ありがとうございました!

お礼日時:2024/10/06 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A