【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

結婚して12月で1年経つのですが、
来年には子供がほしいと思っていたのですが、
相手は、2.3年後でいいといいます。

わたしはショックでした。子供が欲しかったので、
でもかなり半年以上セックスレスでしたがこの間久々にやりました。

私たちの問題なのは分かっていますが、
2.3年も待てません。。
どうすればいいのでしょうか。

話し合うしかないのでしょうか。
わたしは、子供が好きなのではやくほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 27歳です。両方とも

      補足日時:2024/10/13 15:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

いつでも出張しますよ(^^;

    • good
    • 1

夫婦なんだから、話し合わずにどう解決するのですか。


新婚と言っても良いのに半年もレスだった、旦那が2、3年後で良いと言う理由など解決しなければいけない問題をクリアしてから子供の話です。
あなたの子供が早く欲しい!の一点だけではどうしようもありません。
    • good
    • 0

タイミングよく授かるとは限らないので、自然にまかせましょうと、避妊しないでエッチしては?


もしくは安全日だからーとかいって避妊しないとか。

出来たら出来たで、まさかおろせとは言わないと思うし。

あんまり急かすとゲンナリしちゃうかもだし。
    • good
    • 1

年齢などわかりませんが、男の性欲のピークは10代後半です。


30過ぎてしまうと低下していき、40過ぎると20代の半分以下になります。
sexしてるぐらいなら、休んでいたい、寝たい。という人もいます。

sexしたくなるような環境を作る。
エロ動画を一緒に見る。
赤ちゃん動画を見る。ハイハイレースとか、1-2歳のすごく可愛い時期のを見せると効果あるかも。
新生児は、ちっょと手間がかかり過ぎる割に反応があまりないので、つまらないかも。
そしてソフトSMグッズやそれっぽい下着を着ける。
などの努力をしましょう。

ちなみに子供は、その気になれば出来るという物でもなく、そういう行為をしているけど
なかなか出来ないという人もたくさんいます。
うちがそのパターンで、妻25なのに不妊治療しました。
原因不明で、結局治療して子供で来ました。
    • good
    • 0

説得しても、相手が折れないならあなたが折れるしかない


それでも無理で、再婚相手がみつかるなら、離婚するか
    • good
    • 0

ご夫婦の年齢で意見も変わるので年齢ぐらい書かれたほうが良いのでは。

    • good
    • 1

親を味方につけて説得したらどうですか。


親御さんは孫が欲しくて首を長くして待ってるはずです。
実両親も義両親も味方につけて子ども子ども言えば折れるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A