夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

結局最後に頼れるのは自分自身だけと言う事ですね?

A 回答 (6件)

人間、1人で生まれて、1人で死んでいきます。



自分の人生に責任が持てるのは自分だけですからね。
    • good
    • 1

最後に頼れるのは、自分自身と自分の人を見る目ですね

    • good
    • 1

最後だからね。

    • good
    • 0

このサイトを利用してる自分の否定ですよ。


結局の答えが自分にあるなら口を開かなければいい。
    • good
    • 0

まあそうでしょうね。



そんな質問を、ここの回答者の回答に頼っても仕方がないんじゃないですかね。

誰もあなたの状況について知らないし責任も持てませんからね。
    • good
    • 1

90歳ぐらいになると親族も友達も全滅している可能性がある。


そもそも自分1人しかいない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!