メモのコツを教えてください!

Yahoo知恵袋にたむろしてる人間って弱者(障害持ち、低身長、毒親&年金なし親持ち、学生)の俺を精神的に追い詰める人間が多いのでしょうか?

ネット全般にいえることですか?

A 回答 (7件)

Yahooは知らないので、Yahooだけでなく、ここでも、匿名性は人間に悪い影響を与えます、顔と本名を出してから回答すべきだと思いますが、じゃー私はどうかと言われたら、以前、心より回答したら、叱られたので、せめて匿名でお願いします。

    • good
    • 0

Yahoo知恵遅れなんでね


あと教えてgooもゴミ袋です。
回答者全員クソですよ
    • good
    • 0

弱者を叩くのは弱者。



社会構造的にヒエラルキーは弱者の方が圧倒的多数派なのだから、当然ネット住民のほとんども弱者ですよ。
    • good
    • 2

いいえ。

少ないです。
誰もあなたに興味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匿名でこうやって誹謗中傷するって趣味悪いですね
情けな

お礼日時:2024/10/14 15:13

そういう貴方にピッタリのものを紹介します



中川淳一郎/著
ウェブはバカと暇人のもの
https://www.kobunsha.com/shelf/book/isbn/9784334 …
    • good
    • 0

弱者はネット掲示板、SNS見ない方がいいです。



ネットの書き込みは全く無責任なものが多いので、メンタル強者でないと耐えられません。
    • good
    • 3

弱者をたたいて喜ぶのはネット世界の常です。


ただ、質問掲示板系は回答者の善意で成り立っているため、ほかのネット比較的追い詰める人が少ないと思います。

ただ世話好きな人も多いため、「追い詰める」と感じるような、
説教をしてしまう人はいるかもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!