ハマっている「お菓子」を教えて!

スカイライン(現行型)の非GT-Rに求めることって何ですか?

A 回答 (4件)

派手過ぎずスポーティで居住性の良さ。

    • good
    • 0

デカくて速くて目立たない

    • good
    • 0

GT-Rはいまや NISSAN GT-R の立ち位置ですよね、ですからスカイラインはかつての GT-Rのskyline の呪縛から逃れて、昭和時代のハコスカの気概で独自路線を歩んでもらいたい。



つまりスカイラインはミニフーガではないぞ、という気概です。
先代社長は会長になってフーガに乗っているが、若くして専務から社長に就任した今度の兄ちゃんは相変わらずスカイラインで飛び回っておるわ。

「ヤツめ、プレジデントで営業に来たら注文出さんと思うとったけんど、バンパーに擦り傷のあるスカイラインで来やがったでヨ、
ご祝儀の意味も含めて2億円の工事発注をしてやったぜ」

と、こーゆーシーンですな。
    • good
    • 0

価格です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!