【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

画像の接続金具の名称やオンラインで売っている場所を教えてください。シングルレバー水栓を交換中に謝って台所の隙間に落下させてしまい、なくしてしまいました。メーカーなど記載なく、「8」としか書いていません。

「この水栓の接続金具が欲しいのですが」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

少し古い設計のクイックファスナーですね。


本来は水栓メーカー(TOTOかな?)が自社の製品に組み付けるために、個別に設計・製作する物ですが、寸法が分るのであればオチアイが代替品を用意しているかも知れません。
この中から探してみてください。
https://www.monotaro.com/g/00427316/
    • good
    • 0

シングルレバー混合栓の型番は?


メーカーのサイトを見れば分解図が見れますので
そこから探せると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!