メモのコツを教えてください!

市内で使われてるバス定期で市外に落ちてたらどちらの交番に届けたらいいですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

最寄りの交番で構いません。


所轄外でも、警察同士で連絡・連携してます。
    • good
    • 0

質問者が届けるのに都合の良い方。

    • good
    • 0

交番、どちらにも行きやすいならば、市内の定期なので市内の交番や市内の警察署のが落とし主さんに連絡が行くまでの過程が少しだけスムーズかもしれません。


でも、質問主様の行きやすい交番や警察署で良いと思いますよ。
親切な質問主様、拾ってくださってありがとうございます。
なくした方は安心してよろこびますね。
    • good
    • 0

拾った方が一番便利な交番・派出所・警察署で構いません

    • good
    • 0

どこでもいいです。


なんなら本署でもいいですよ。
    • good
    • 0

拾った、最寄りの交番若しくは警察署です

    • good
    • 0

最寄りの交番で相談しましょう。

手配はやってくれると思う。
    • good
    • 0

どっちでもいいです。


最寄りの交番に届けてください。
早く届ける方がいいです。

警察でデータ登録して検索できます。
    • good
    • 1

最寄りの交番でOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!