牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

職場であった話ですが、まともじゃない人には子ども出来て、まともな人には子ども出来ない、子ども出来たら幸せになれるとでも思ってるのか?と聞こえるように話していて…この人の意見に正当性があると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

アホすぎて笑うしかないレベル

    • good
    • 0

全人類をして「子供持ち=まともじゃない人」と説いている時点で正確な話をしていないので正当性は無いです。


ただ、その職場で話題に出している対象を比較した結果、誰が見てもほぼ全ての人が異常と判断できる人には子供がいてそうではない人には子供がいないと説いているなら正当性はあります。
    • good
    • 0

>この人の意見に正当性があると思いますか?



 そもそも、まともじゃない人
まともな人は、誰が決めるのですか?

 その辺りから、
この方に正当性があるとは思えません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!