メモのコツを教えてください!

資産を持ってた親が亡くなってから、訪問看護師の質が低下しました。理由はありませんか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

病人(親)が亡くなったら 訪問看護には来ないよ

    • good
    • 0

看護婦の質が悪いのは定石です。

看護婦なんか患者で、ストレス発散するオバさんたちです。
    • good
    • 1

親が訪問看護の人に給料とは別にお気持ちとかあげてたんじゃないですか?


本人からは言い出しにくいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!