ハマれるPS2のレースゲームをさがしています。
挙動がよくてある程度ドリフトができて、
リプレイがあって、なおかつ友達と熱く対戦
できるのがいいです。もしありましたらおしえてください。
僕がいままでやったことあるレースゲーは
グランツ3、4
ニードフォー2
頭文字Dスペシャルステージ
リッジレーサー5
バーンアウト3
街道バトル2
首都高バトル01
です。これ以外でおねがいします。
長々となりすいません。。

A 回答 (2件)

レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-(発売は今月の25か26日だったと思います)は面白そうです。

購入を考えてみては?
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、それですね。僕もちょっときになってます。
ただコースがすくなそうですねぇ。
でもカスタマイズがかなり出来るのでよさそうですね。

グランプリ チャレンジ

フリークスタイル モトクロス
MotoGP
    • 0
この回答へのお礼

F1、バイク系はあまりやってないでしたねぇ。
レースは車系しかやってないんので、
やってみたいですねぇ。ありがとうございました。