プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急速に増えてきたネットカフェは、出先でもネットが使えるし、待ち合わせや暇潰しにもってこいです。最近になって思うのは、こうした場所で、ちょっとした仕事ができればいいなあということなんです。つまり、アプリケーションソフトを使って持参したFDやPCCを使って作業したいのです。よくは言いませんが、ワードやエクセルが使えれば充分と思っています。出先で上記のようなことができるカフェ、もしくはそれに類する場所、御存知ないですか?

A 回答 (2件)

やはりお住まいの場所が判らないのですが、


kinko'sのセルフサービスコンピューターなどはいかが?
もし料金に変更が無ければ、10分200円です(結構高め)。
場所は東京の他、名古屋、大阪、福岡など、あちこちに
あります。詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のURL、とても参考になりました。東京在住なので、近くにかなりたくさんあることはわかりました。やっぱり1時間1200円はちょっと高いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/24 14:17

clintさんのお住まいがどちらか分からなかったのですが、


有楽町にある(東京駅の方が近いのかな)
MARUNOUCHI Cafeはいかがでしょう?

テレビなどでも取り上げられていますが、
仕事の打ち合わせなどでも使用されているようですよ。

詳しくは下記URLをごらんください。

参考URL:http://www.marunouchicafe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のHPを見たのですが、何があって、どんなことができるのかは、あまりよくわかりませんでした。でも、何よりただというのはすばらしいですね。丸の内はそう遠くないので行ってみるつもりです。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/24 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!