ゴルフ経験の豊富な方のご意見を伺いたいです。
キャロウェイってどんなイメージなんでしょう?

A 回答 (2件)

こんにちは。

キャロウェイのイメージは・・・
 シャローフェース
 短いネック
 やたら飛ぶ
 芹沢信雄も今年から
 ミケルソン
 練習場で、ユーザーをよく見かける
 キャディバッグは格好いい

こんな感じでしょうか。私はタイトリスト(何から何までタイトリストです)が大好きなので、ちょっとイヤ(笑)  
    • 0

アニカソレンスタムのイメージです

派手ではないが実質がある
    • 0