プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年ぶりの女と会うのですがどこへ連れて行っていいかわかりません。場所は梅田。年は19歳。時間帯は昼です。女の趣味とかわからないので一般論でいいのでアドバイスをください。

A 回答 (2件)

一番無難なのが映画だと思うよ。

ただアニメは×(千と千尋は例外だけど)。ラブロマンス系か彼女が見たいって思ってるものがベストかも。活発な女の子なら遊園地もいいかも。ジェットコースターやお化け屋敷はたいていの女の子は大好きだからきっと満足してくれるんじゃないかな?あまり参考にならなかったらごめんなさいね。それじゃぁ、デートを楽しんで来てね!

この回答への補足

ありがとうございました。

付け足し
久しぶりに会うのでゆっくり話せる場所とかも教えて下さい。

補足日時:2001/09/26 01:16
    • good
    • 0

昼の梅田ですか。



やっぱ映画は無難ですよね。
男性にはちょっときついかもしれませんが、
水曜日じゃなくて彼女が洋服好きならウィンドウショッピング。
HEPもEST-1もうろうろ回る。
疲れたらカフェで休憩。
個人的には結構好きなコースです。
間が持たなければ、ジョイポリスで遊ぶもよし。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!