6年位前にスペインで

"abre los ojos"(直訳:両目を開けて)

という映画を見たのですが日本でも発売されていますか?
あれば、邦題と監督の名前を教えてください。

他にも"tesis"を撮った監督です。

A 回答 (2件)

今晩は

邦題は「オープン・ユア・アイズ」で監督はアレハンドロ・アメナバールです。↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …

ちなみにこの作品のリメイクがトム・クルーズの「バニラ・スカイ」です。↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00012T …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

邦題:オープン・ユア・アイズ

監督:アレハンドロ・アメナバル

ポニーキャニオンからDVDが発売されているようです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00012T …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。