アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に20歳の誕生日を迎える友達がいます(女性)
彼女は小学生の頃からの親友の一人です。いつもは1000~2000円くらいの手ごろなものをプレゼントしていたのですが、今回は他の友達とお金を出し合って、10000万円前後の、なにか記念に残るようなものをあげようと計画しています。
現在、ネックレス、お酒などが候補に挙がっています。洋服は避けたいです。
このほかに何かいい案があれば知恵を授けてください(*^。^*)
ちなみに彼女は社会人です。

さらに詳しい説明が必要な場合は補足します。

A 回答 (3件)

誕生石を使ったアクセサリーはいかがですか?(8月の誕生石はペリドットですね)ちょっと前から万華鏡が注目されていますね、万華鏡のペンダントもありましたよ。

http://www.gift-only.com/kaleidoscope.htm、他にも素敵なギフトが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万華鏡ペンダント、自分がほしいです(笑)
素敵ですね(^・^)

お礼日時:2005/06/04 13:39

ワイングラスやミラーなど素敵なオリジナル彫刻が


あります。↓

1万円あればかなりいい物がプレゼントできますね。

参考URL:http://www.catch-ball.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構安くでオリジナルのものが作れるんですね!!参考にします♪

お礼日時:2005/06/04 13:41

こんばんわ。


とても友達想いの方ですね。「いい案」かどうかわわかりませんが、「革」系はどうですか?革の手帖、革のキーホルダー、革のブックカバー、革の定期入れ、革のお財布、等々。革は一生使えるので、いい記念になるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^。^*)
革ですかー。思いつきませんでした!!いいですね☆

お礼日時:2005/06/04 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!