プロが教えるわが家の防犯対策術!

通学時間に英語のリスニングをしたいと考えてます。ポータブルの機器等は利用したことがないので、どのようなものが良いのかよく分かりません。リピート機能やスピード調節機能はほしいのですが…。みなさんの知恵をお貸しください。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アイリバーのiFP700シリーズ・iFP800シリーズには再生スピード調節機能が付いてます。


トラック・フォルダ単位のリピート、A-B間リピートもできます。

ソニーやアップルのMP3プレーヤーには再生スピードの調節機能は付いてません。
MDよりMP3プレーヤーの方が圧倒的に小さいし、容量の大きいものならMD10枚分ぐらい入りますから、MP3プレーヤーの方がいいと思います。
(HDタイプで再生スピード調節のできる製品は私は知りません)

参考URL:http://www.iriver.co.jp/product/?iFP-700

この回答への補足

すみません。もう一個質問追加させてください。商品名にSEとあるのは何なんでしょうか。(たとえばiFP-899シルバーとiFP-899SEシルバー)何も知らないもんで…。質問ばかりですいません。

補足日時:2005/06/05 00:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピード調節機能、A-B間リピートはほしいと思ってたのでナイスな情報ありがとうございます。やっぱり時代はMP3プレーヤーなんですかね。
参考URL見て思ったんですけど、「ポケット起き寝る英会話プレーヤー(iFP-790)」っていうのはどうなんでしょうか。256MBっていうのが気になるのですが。たまには音楽も聴きたいとも思いますし…。
あと購入は店頭かネットかどっちがよいのしょうか。
よろしくお願いします。

お礼日時:2005/06/05 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!