dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイプードルを飼っている方、詳しい方、首周りのサイズを教えてください。
来週始めて見に行くんです。
友達が飼いはじめたトイプードルに、ビーズで首輪を作ってあげたいんですけど首周りのサイズがわかりません。

今は2ヶ月らしいんですけど、大体何センチくらいのを作ったら良いでしょうか?

詳しい方よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私のトイプードルは、余裕を見て


25cmです。
成犬して少し小さいので、こんな感じです。
そのコx2によって、違ってくると思います。
小さいうちは、間違えて飲み込んじゃうこともあるので
気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25せんち位なんですね。
首輪に慣れたら部屋でつけてもらおうと製作中です。
間違って食べてしまわないように、完成したらボンドでくっ付けて、さらに紐とかに縫いつけてしまったほうが良いですね。
食べてしまうなんて思い付かなかったです。危なかった。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!