電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3です。
好きな男の子と話した後、鏡を見たら目やにがついていました...。もうほんとに恥ずかしすぎて死にそうです...。
男子って女子が目やについてたらきもって思って今後、あ、あいつ目やについてた奴じゃんwwとかなりますか??
ほんとにショックで...。
あと私自身目やにがよく出る体質なので、どうしたら目やにが出にくくなるか教えてください。

A 回答 (1件)

それは思わない。

絶対ない、男子ってそういうのあんまり気にしないし。話するときっていちいち目やに見ながら話したりしないと思う。目を見ながら話したりはするけど、話に夢中でそんなこと思わないよ!
手鏡用意したりしてちょくちょく確認してみたらどうかな。あとは、授業中に手で触って取るとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています