プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャコ(寿司ネタ)が大好きなのですが、魚屋で買うくらいでは足りないくらい好きです・・
食べ放題できる店がありましたら、教えていただけませんか?関東近辺で聞いたことがないもので・・地域は問いません。

A 回答 (2件)

こんにちは、mondayと申します

地域を問わない・・・という事で、岡山県の日生(ひなせ)の[五味の市]を紹介しておきましょう(^^)
バケツ単位!で売っていますので、これを買ってくるのがお得です、が、料理は自分でしないといけません。

もう一つ、同じ日生の頭島(かしらじま)の民宿でも、シャコはいやというほど味わえます。(民宿に頼めば用意してくれます)

おかやまの西方面(兵庫県側)にお越しの際にどうぞ!
検索のキーワードは  しゃこ 五味の市 頭島  などです。
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!
バケツで・・なんて贅沢なんだ(^=^)

お店ではないのですが、横浜市金沢区、八景島シーパラダイスの近くに「小柴漁港」があります。

ここには東京湾で採れたシャコやアナゴ、車えび、タコなどがあがります。
日曜日の午後二時過ぎ、一般開放の即売所が開店しますよ。
アナゴもさばいてくれますので、調理は楽です。たぶんここで買うのが一番安いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
以外と近くにあったんですね~。車で行ってみます♪