アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一発芸を上司に指示されています、みなさん上司から言われてした一発芸はどんなことをされましたか??
あまりそんなことを普通に出来るキャラではないので
何をすればいいのかが分からなくて困っています・・・。

A 回答 (4件)

確かにそういうの困りますよね・・。

無難なところではモノマネとかどうですか。あまり遠慮ガチにやっていたら盛り下がるでしょうが・・。みんな酔っ払っている席でしたら、何をやってもそれなりにウケるとは思いますよ。

凝ったところでは、女装して昔のアイドルの歌なんかを振り付け有りで熱唱したりとかですかね。準備と練習が面倒ですが・・。

何かと低俗な発想ですみません・・
    • 0

「あまりそんなことを普通に出来るキャラではない」とのことですので・・・手品はいかがでしょう??

デパートで売っている手品セットを使ってみるとか?
トランプの手品などは、意外と簡単で、皆を驚かせられると思うのですが・・・

がんばってくださいね!
    • 0

お笑いのまね、たとえばアンガールズの「じゃか、じゃか、じゃーん」や「あるある探検隊」をやるのは如何でしょう?もしくは「ぱぺっとまぺっと」を黒子の衣装を着て会社ねたでやる。

まじめな人なら意外性あり、受けると思います。
なにかの本で読んだ二番煎じなのですが、まじめに縦笛(リコーダー)を吹くってのも受けると思います。
    • 0

こんばんは。

卒業した母校の校歌を歌うのが良いと思います。

余程有名なところでもなければたいていは知らないでしょうから多少はいい加減でも構わないでしょう。

『都の西北、早稲田の森に~♪』なんてやったらどうでしょうか。受けると思いますよ☆
    • 0