アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月間しか付き合っていないけれど、
友達になりたいと彼が告げてきました。
私も引き止めずに別れたいと思います。
私は友達に戻れるとは思っていません。
私が彼のことを求めすぎていたと思うので、
私が悪いじゃないかと思います。
本当はうすうす向こうの気持ちに気づいていたし、
私のすきばかりでは、無理なんじゃないかと思っていました。笑って別れたいと思います。
別れるときに、相手にはっとさせることばを
送って別れたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

sui3teruさん、こんにちは。



彼と別れるというのに、笑って別れたいなんて、健気だと思いました。

「今まで、ありがとう。そして、ごめんね。
 お互い幸せになろうね」

って素直な感じの言葉もいいんじゃないかなって思います。
何の飾り気もないですが、そのまま受け止めてもらえるかも。

ご参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。素直なことばが一番いいですよね。
心にしみました。
彼に告げてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 15:50

あなたのことがとても好きだから別れてあげる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
がんばります。
このことばいいですね。

お礼日時:2005/06/09 15:48

私はあなたに惚れたのだから別れなければならいの


これからは私に惚れてくれる男性を探すからあなたも惚れる女を探して下さい。

ちょっと演歌が入っていますがこの言葉通りの男性を探し出して下さい。

ただ後、大事なのは相性ですが
ここで忠告めいた事を言えば
性格が合う相性はやめた方が身のためと思います。
本質が合う相手を捜して下さい。

九星気学であなたの本命星を探して相性の良い相手にめぐり合って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、
ほれてくれる男性を見つけますっていいですね。
ニュアンスを変えていってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/08 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A