プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも、デスクトップのパソコン(windows 98SE)がおかしくなったので、sfc(システムファイルチェック)でファイルを復活させ、再起動したところ、windows保護エラーなるメッセージが表示され、起動できません。(自動的に電源がすぐ切れてしまう)DOSモードのみなら立ち上がりますし、そのとき、各ドライブもDIR表示します。コマンド with ネットワークサポート モードもだめです。
正規に起動できるようにするには、どうしたらようでしょうか?

A 回答 (1件)

私は素人なので参考にもならないと思いますが一応。

。。

私も似たような現象に悩まされたので思い切って

format:c

を打ち込みドライブCごと吹き飛ばしました。
今では快適です。

もし、重要データのバックアップ等をしてあるならばやってみる価値は・・・ある・・・の・・・カナ・・・?

フォーマットしたことについて起きたいかなるトラブルも責任を負う事は出来ませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!