アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちが集まるところってどこでしょうか?
教えてください。

A 回答 (9件)

旅客機のファーストクラス、超高級ホテルの最上階、超豪華客船の特別室、オペラ座など劇場のボックス席又は特別席、(お金持ちの個人情報と

いうことで)税務署とスイス銀行
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね・・・・
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/14 19:39

ビバリー・ヒルズに、アッパーウェスト&イーストサイド


ニースと来たらコート・ダジュール

一席ン10万の銀座の高級老舗クラブ
銀行の特別窓口
三越の外商

お子ちゃまならソロリティ・・・なんてのは、最近は無いのかしら?

ライオンズよりもロータリークラブの方がアッパー・クラスかな。

因みにライオンズクラブって、初老の紳士がお互いを○○ライオンと呼び合って、会の〆なんかでみんなで「ウォー」と叫ぶから、ちょっと笑えます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり庶民は庶民の出会いを探すしか道はないのでしょうか・・・?
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/14 19:40

貧乏が集まらないところ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ・・

お礼日時:2005/06/14 19:37

精神病院、刑務所、地獄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2005/06/14 19:37

こんばんは~☆



『フリーメイスン』でしょうか・・

私は世界中の富豪はココに一番集まってるって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
よくわかりませんでした・・

お礼日時:2005/06/14 19:35

入会審査が厳しい ライオンズクラブ 単にお金持ちと言うだけでは会員になれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライオンズクラブ調べてみました
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/14 19:34

ベンツ屋さん・貸金庫・高級ソープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ベンツ屋さん行けばそれを買いにきているお金持ちがいるってことですよね・・・
なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/14 19:28

三井倶楽部・迎賓館・ホテルリッツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
やはり有名高級ホテルにいますよね・・
非常に参考になりました

お礼日時:2005/06/14 19:09

六本木ヒルズ、株式市場、取締役会

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですね。
ありがとうございました
お金持ちは六本木ヒルズのどの辺にいるでしょうか?

お礼日時:2005/06/14 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!