できれば中村橋周辺がいいです。
西武池袋線沿線で。
流派は問いません。
なかなか見つからなくて困ってます。

A 回答 (2件)

わたしも最近空手を始めました。

zack-wardさんと同じく流派問わずでしたが、できればちゃんとした道場で習いたかったので、
インターネットタウンページで検索して、電話アポを取ってから見学に伺いました。

下記URLで、地域「東京都練馬区」フリーワード「道場」で検索実行すると何件か出てきますよ。
他にはカルチャーセンターなどでも、結構講座を持っています。
ただし、市などの体育館で行っているよりも、道場やカルチャースクールの方が若干お値段が張るようです。

市の体育館を借りて行っている所はタウンページなどに掲載されていないことが多いので、
syou2001さんの言われるように市役所や、直接体育館を訪ねてみてはいかがでしょうか。

思い立ったが吉日です。頑張ってくださいね。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • 0

遠方なので直接的なお答えが出来ませんが・・。

お子様に習わされるのですか?
市役所のスポーツ課?に問い合わせると
いろいろと教えてもらえると思います。
小学校や、市の体育館などを利用している
ので、安く習えると思いますよ。
    • 0