痔になりやすい生活習慣とは?

何か、知っていらっしゃる方、なんでもいいので教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

看護医療学部は2001年に新設された慶応義塾9つ目の学部です。

1,2,4年生はSFC(湘南藤沢キャンパス)で学び、3年は信濃町で学びます。SFCの最寄駅は小田急江の島線の湘南台駅で、そこからバスで15分ほどのところにあります。

学生の男女比は12:88です。↓参照
http://www3.asahi.com/opendoors/gaku/daigaku/rec …

偏差値は慶應の学部の中では低めです。↓参照
http://passnavi.evidus.com/search_univ/2370/diff …

総合大学の一学部であるために、各学部との連携しながら専門性を追求できる事が利点のようです。

2004年度の就職は91.8%の人が医療福祉関係で
慶応義塾大学病院 52人
順天堂大学医学部付属順天堂病院 4人
聖路加国際病院 3人
東京大学医学部付属病院3人
以下省略

参考URLとして看護医療学部を載せておきました。
informationの
・看護医療学部の学びの特徴
・FAQ
・看護医療学部パンフレット
・主な特徴
辺りが比較的有用な情報と思われます。

参考URL:http://www.nmc.keio.ac.jp/
    • 0

前身は、慶應義塾看護短期大学です。

さらに前身の旧厚生女子学院の看護婦寮が、慶應労組の発祥の地です。
    • 0

質問が漠然としすぎてますよ。

何が知りたいのですか?入試?講義?就職?

質問するのなら具体的に書くべきだと思います。

この回答への補足

とにかく何も知らないので、どんな事でも、細かい事でもいいので教えていただきたいのです。

• 0