プロが教えるわが家の防犯対策術!

 石油のできるメカニズムについて、地球深層ガス説があると思います。その説の論文を拾いたいのですが、どなたかご存知の方、雑誌名と年月日と人を教えてください。
 また、他の説などもありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ちょうど昨日(11/26)、テレビでやってましたね(笑)


残念ながらビデオに撮ってないので、誰の説だったか分かりません。
でも、その番組のホームページにしばらくすると、今回放送分も「調査報告書」として載ると思うので、そこを見ればその説を唱えている学者さんとその大学名等が書かれるかもしれません。
もしくは、日本テレビに電話して、「番組の内容について教えて欲しい」と聞けば、教えてくれるはずですよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/FERC/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっと、お礼を言うのが送れてしまいしたが。
特命リサーチのホームページへ行った報告書が出ており、アメリカのコーネル大学天文学部トーマス・ゴールド教授であることが判明しました。ここからあたっていけば、論文にたどり着けると思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!