dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・「乾燥させたお茶がらは乾燥剤に使えるし、勿論ティーバッグも乾燥させて同様に、乾燥剤として使えると思いますよ。」と、どこかで聞きました。
・それなら、煮出し用のウーロン茶の大きなパックも使えそうです。
・この二つは、毎週必ず使うので今まではゴミ箱行きでした。乾燥剤として使えるなら、嬉しい。どなたか、経験者の方、教えて下さい。
・ただ、ゴキブリなどの餌になると嫌なのですが。

A 回答 (1件)

乾燥剤になるという話は聞いたことがありません。


茶殻同様、消臭剤とかにはなるんではないでしょうか。

参考URL:http://naha.cool.ne.jp/eminiyan/newpage2cafe%20c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・どうやら私の聞き違いだったようです。有り難うございました。

お礼日時:2005/06/15 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!