dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗い200円
乾燥200円

A 回答 (3件)

洗いのみ使用。

乾燥は自宅で天日干し。
便利でおすすめです。

つい一足で使用しますが、
2〜3足は一度に出来そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 16:37

乾燥はしないけど、ランドリー使う。


手洗いよりきれいになるし、ラクだから( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 16:38

靴、スニーカー…洗わないし…不潔ね(笑)



でも、お子さん何人もいらっしゃったら、上履き洗うのに使いたいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!