ユベントスの試合の前に流れる応援歌のタイトルと入手法を教えてください

A 回答 (1件)

♪ユーベー、ユーベー、ユーベントスラーンディアー

という曲ですか?

公式応援歌『ユベントスランド』

下のURLは古いCDです。現在ならCDショップのスポーツ音楽コーナーで
「サッカー応援歌集アルバム」みたいなのを当たれば見つかるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。実はすでに、その曲だと思ってCD買ったのですが、競技場で聴いたののと違ったのです・・・・
イタリア語なのであいまいですが、歌詞は、”ユーベラ、ユーベラ、ユベーラー・・・・・♪”と、軽快なかんじなんですよ。教えていただいたURLにて調べてみます。ありがとうございます。