友人からのお願いで質問させてもらいます。
PCで文字入力中に突然落ちて、再起動したらキーボードのどのボタンも全く反応しなくなったそうです。その他マウスなども機能するのですがキーボードだけ駄目だそうです。
PCに詳しい方解決策お願いします。

3年前購入したノートPC
OS windowsXPです。

A 回答 (2件)

キーボードのドライバーが正常に作動しているか確認して下さい。

・スタート→コントロールパネル→キーボード→
 ハードウェア

ここで無効ならトラブルシューティングを使うか
プロパティを開けてドライバーの更新かロールバックなどを
行いドライバーを正常に戻します。

正常に稼働しているようですと、具体的にメーカー機種名を
出して貰わないと調べようがありません。
    • 15

システムの復元。

スタ-ト⇒(すべての)プログラム⇒アクセサリ⇒システムの復元
    • 28