アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、大学で、保険論の勉強をしているんですけど、
プロスペクト責任についてまったくわかりません。
この馬鹿な私に、情報をお願いします。

A 回答 (2件)

申し訳ない。

こちらに詳細な回答がありましたので、フォローしておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16227
    • good
    • 0

 「プロスペクト責任」という言葉、保険論の概説書の索引や経済学辞典、保険辞典のどこにもありませんでした。

この言葉の出典を教えていただけますか。お願いします。できれば英語表記も。

 いまさら何ですが、「社会>経済」のほうに放り込んでおけば、回答は即座に来たかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!