dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日銀の総裁って誰ですか?
できればすごく早めに教えてください。

A 回答 (3件)

速水総裁ですね。


昔、日商岩井の社長をしていたこともある人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
詳しい説明付けてくれたため、とても役に立ちそうです。

お礼日時:2001/10/04 23:58

ndshimizさん、こんばんわ。



現在の日本銀行の総裁は、速水 優 氏です。
今回政府に対し、辞職を申し出ているという噂が出ています。
彼が、次の日銀総裁に推挙している方は、福井氏だという、これも
噂ですが‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
福井氏ですか、、、
うーん、、、政治は苦手です。ハイ。

お礼日時:2001/10/05 00:00

日銀のホームページに書いてありますよ。



参考URL:http://www.boj.or.jp/about/about_f.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。
ぜひ、今から見たいと思います。

お礼日時:2001/10/04 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!