LG電子の775FTというモニターを購入したのですが、
ウインドウズのデバイスマネージャーに認識されていません。画面はちゃんと写りますが少し歪んで調整がうまくできません。どうしたらよいのかまったくわかりませんどなたかよろしくお願いします。
M/B  MS-6330(KT133A)
CPU  ATHLON 1G(266)
MEMORY  256*2(ノーブランド)
OS   WIN2000
VIDEO  ノーブランドでチップはGeFroce2MX400
このような環境です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

LGMNT_WIN2000.zipを解凍したらLGMNT.INFが出てくるから


右クリックしてインストールします。
次にデバイスマネージャーを開きモニター→プラグアンドプレイモニター(予想)
と行きプロパティを表示させます
そこでドライバの更新をクリックしたらデバイスドライバのアップグレードウィザードが
表示されるので次へをクリックしたら、このデバイスの既知のドライバを表示して、その一覧から選択する
にチェックを入れて次へをクリックしてデバイスの選択を表示させて、
このデバイスクラスのハードウェアをすべて表示にチェックを入れて製造元とモデルを選んで
次へをクリックしていけばインストール出来るはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lutiさん度々有難う御座いました。
親切なアドバイスのお陰で何とかインストールすることができました。デバイスマネージャーにも認識されました。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2001/10/07 23:34

参考URLから製品サポート→S/W最新情報と、たどって行けば


LGMNT_WIN2000.zipがあるからダウンロードしてインストールしてください
これで、デバイスマネージャーに認識されるはずです

参考URL:http://jp.lgservice.com/bin/HPI/HpiHomeMain.exe

この回答への補足

LGMNT WIN2000.Zipをダウンロードしたのですが、インストールの仕方が解りません

補足日時:2001/10/06 09:09
    • good
    • 0

単純にディスプレイの方の設定でゆがまないように変更してあげればいいのではないでしょうか?別にWindowsに限ったことではありませんが、この手の修正ならばディスプレイ側で十分だと思いますよ。



ではでは☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプロの初ラウンドのスコアって?

一般の方は初ラウンドのスコアは
大体130~150くらいだと思います。

私も初めてのラウンドは135くらいでした。

プロになるくらいのレベルの方だとどれくらいなのでしょうか。

確か藤田寛之プロの初ラウンドのスコアが91だと
何かの本で読んだことがあります。

そこで他のプロ(男女問わず)の初ラウンドのスコアをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

タイガー・ウッズの初ラウンドは3歳の時で、スコアはハーフ48だったそうです。
http://www.tigerwoods.com/jp/

また、宮里藍ちゃんの初ラウンドのスコアは111、米国でツアー参戦している今田竜二プロの
初ラウンド(8歳)のスコアは124とのことです。
http://www.ai-miyazato54.com/profile/
http://www.golfdigest.co.jp/tour/interview/imada/


ご参考まで

QNX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB) のファンの付け替え

NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)を使用しているのですが
ファンが壊れてしまい、ファンの付け替えをしようと思っているのですが
付け替えをした事が無く、どういうファンを選べば良いのか見当が付きません。

なるべく低価格で済ませたいと思っているのですが、NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)でも使用出来る、条件に合ったファンはありませんでしょうか?

ちなみにNX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)はこちらです
http://kakaku.com/item/05505315081/

Aベストアンサー

VF900-Cu LED
http://www.zalman.co.kr/jpn/product/coolers/VF900-CuLED.asp

こういうので良いと思いますけど、3~4000円はするし
8500GT自体が直してまで使うほど性能が良いわけでもないですし
HDCPにも対応していないので、買い換えた方が良いと思います。

それほど性能求めないのであればGF9400GTとかHD4550などが5000円程度で買えてしまうので8500にこだわる理由は何も無いと思いますが。
http://kakaku.com/item/05505316842/
http://kakaku.com/item/K0000003859/

Qラウンド中、アタッカーに入っても・・・

ラウンド中、アタッカーに玉が入っても、玉が出てこないときがあります。内部で玉が詰まってるわけです。3ラウンド分くらい出てきませんでした、そこで店員を呼び、何やら盤面の裏側をドンドン叩いて直してました。

しかしすぐには玉は出てこなく、ラウンド終了後に少しづつ出てきたんですが、直ったといっても一瞬、ちゃんと3ラウンド分出てくるのかなぁ・・・と心配になったんですが、ちゃんと出てきました。

あれはどうやってラウンド分しっかり出てくるのでしょうか?そもそも玉が出てくる仕組みが分からないのですが。

Aベストアンサー

先に答えを申し上げると、詰まっていたときの3ラウンド分もちゃんと出てきていますよ。

アタッカーに入った玉は中のセンサーが入った玉数をカウントしていて、玉詰まりしていても直り次第出ていない分をすべて払い出すのです。

玉が出る仕組みはパチンコメーカーによって若干の違いが色々あります。

多くのメーカーは賞球モーターなどが玉を数えながら決まった数を払い出します。

アタッカーなら15玉、スタートなら3玉・・・と、モーターが回転して玉を上皿に流していくのです。

最近ではまた違った方式が色々採用されていますよ。

これもメーカー同士の競争なんです。

説明が難しくて申し訳ないです。

QASUS AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をnec PC-vt7006Dに取り付けられますか?

古いパソコンですがASUS AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をnec PC-vt7006Dに取り付けられますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

RADEON9100はAGP4x ASUS AH3450は8x
マザボ側がAGP8xまで対応なら○だけど。
仮に大丈夫だったとしてH.264再生などには効果あるけど
ゲームには効果はかなり薄いと考えておいて良いでしょう。

Qラウンドレッスンをタイのチェンマイで受けたいのです

ゴルフのビギナーです。チェンマイのゴルフ場でラウンドしたいのですが、ラウンドレッスンしてくれるところ、ご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

チェンマイのゴルフ場であれば、予約なしでも大丈夫ですよ。
スターターが気を利かせて日本人グループに同伴アレンジします。
現地タイ人も親日が多いので歓迎してくれます。
但し、賭けには乗らない事。

現地はタクシーが無いので宿泊先のホテルで手配してもらった方が安全確実です。
料金は、直交渉で500バーツ(1600円)/日が相場です。
1週間以上なら現地の日本食オーナーにお尋ねされれば懇意な運転手を紹介して
もらえるでしょう。

ラウンド・レッスン可能な日本人プロはバンコク・パタヤのみです。
チェンマイにはタイ人プロしかいませんし、現地のプロテスト基準は
日本と比較して簡単ですから当てになりませんし言語の問題があります。
自称プロゴルファーはゴロゴロおります。

私もご一緒したいくらいです。。

QGeFroceかRADEONか……

今自宅PCのグラフィックボード増設で悩んでいます
COMPAQ Evo D320 ST/CT celeron 1.70GHz
を使用しています
OSはWin XP SP3、メモリは512MBです
今検討しているのは
GeForce FX 5700 か RADEON 9600 なんです……
以前このPCにメモリを増設しようとして失敗してから
すごく増設に対して不安です……
よろしければ何かアドバイスを貰えれば、と思っております
上記以外に何かオススメのグラフィックボードがあれば
情報も頂けると助かります
よろしくお願いします

Aベストアンサー

何を期待しての増設でしょうか。
ゲームなら本体ごと買い替えてください。手を加えるだけ無駄です。
動画再生支援、少しでも動作の向上を目指すならメモリも。

>PCにメモリを増設しようとして失敗してから
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=41453&category[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&action_index_detail=true
DDRメモリ、PC2100~3200が使えます。
規格さえ間違わなければ難しいことは何も無いです。

AGP2.0(4x)対応しつつ、電源容量内で収まるロープロファイルのグラボが
手に入るかどうかの方が問題です。買えるとしてもこの程度。
http://kakaku.com/item/05508012304/
http://kakaku.com/item/05500812453/
しかもカード長が収まるかどうかすら分からない。

このPCに対してやることはメモリ増設程度で収めて置くのが一番いいでしょう。
それ以上を求めるなら買い換えてください。
本体のみなら5万以内で新品買えますから。

何を期待しての増設でしょうか。
ゲームなら本体ごと買い替えてください。手を加えるだけ無駄です。
動画再生支援、少しでも動作の向上を目指すならメモリも。

>PCにメモリを増設しようとして失敗してから
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=41453&category[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&action_index_detail=true
DDRメモリ、PC2100~3200が使えます。
規格さえ間違わなければ難しいことは何も無いです。

AGP2.0(4x)対応しつつ、電源容量内で収まる...続きを読む

Qツーサム&一人ラウンド

二つばかり質問させてください。

1,ツーサムとはなんでしょうか?

2人でラウンドすることかな?


2,一人でラウンドってできるのでしょうか?

人知れず上手くなりたいんです~!
見返してやりたい~!
練習場ではなくコースを回ることが重要である、と考えるようになりました。
しかしながら一緒に回る人がいない。
一緒に回れる人は見返してやりたい人。(笑)
一人でラウンドするって常識はずれなんですか?
もしよければ、東京・埼玉・山梨あたりで、
平日一人ラウンド可能なコースをご存じでしたら教えてください。
常識はずれならショートコースで我慢します…。

Aベストアンサー

はじめまして、ツーサムはご想像の通り、2人でプレーラウンドすることです。ツーサムはゴルフ雑誌などこまめに見ていると、可能なコースが紹介されています。又直接コースに電話してみると2人でのプレーを認めてくれることもあります。さて1人でのラウンドですがこれは難しいです。コースのメンバーであっても当日一人でプレーに行っても2人か3人の組にペアリングされてしまいます。
以前名門コースで(川奈)キャディを連れて1人でプレーされている方を見ましたが、メンバーでも特別だそうです。コースでの経験が何よりの練習になることは間違いありません。あとはやはりショートコースで練習することになりますが、ショートコースでも混んでいる時は、1人ではダメなところもあるようです。どうしても1人で好きなだけラウンドしたい場合は非現実的ですが、アメリカやオーストラリアです。月間会員といった類のメンバーになると。好きな時に好きなだけ、ラウンドさせてくれるシステムがあるようです。もう少し現実的な方法はネットでメンバーを募っているサイトに申し込んで参加する方法もあります。1人のプレーは出来ませんが周りの人に知れずして上手くなる方法ではあります。僕も1人で好きなだけプレーさせてくれたらどんなにいいだろうと思いましたが、今は下手(HDC18です)でも自分のペースを楽しむことが出来ます。最初に言った事と矛盾しますが練習場で十分練習して、初めから皆に感心させる方法があります。それはドライバーを捨てることです。3番ウッドを打ってみて打てるようならティショットでのみ使いますがダメなら5番ウッドそれも難しかったらウッドは使いません。6番アイアンのみをメインの練習に使います。それとアプローチ用にピッチングウェッジを室内で素振りします。できるだけゆっくりと同じ場所をすれるように必ず目印を決めてして下さい。初心者の方は殆どグリーン近くで小さなスイングをゆっくりすることが出来ません。その為にこの練習は効果があります。コースでは6番アイアンとグリーン近くのピッチング2本をメインに考えてラウンドします。100をきるぐらいまで十分にこれで通用します。その間にウッドや他のアイアンを練習しましょう。bangdollさんのゴルフライフが愉しいものになることを祈っています。

はじめまして、ツーサムはご想像の通り、2人でプレーラウンドすることです。ツーサムはゴルフ雑誌などこまめに見ていると、可能なコースが紹介されています。又直接コースに電話してみると2人でのプレーを認めてくれることもあります。さて1人でのラウンドですがこれは難しいです。コースのメンバーであっても当日一人でプレーに行っても2人か3人の組にペアリングされてしまいます。
以前名門コースで(川奈)キャディを連れて1人でプレーされている方を見ましたが、メンバーでも特別だそうです。コースで...続きを読む

QKT333とSIS315

MSI KT3-U と
SIS315/128TV を使用していますが、
AGPx4でかなり不安定です。
なにか、良い対処法を知っている方はいませんか?
CPU:Duron 1G/RAM:PC2700 256MB/HD:Maxter740 60GB/
Sound:YMG754/OS:WinME/

Aベストアンサー

 無用な代物かもしれませんが。サウスチップセットが、BIOSのバグで不具合が起きているかの原因追求です。
 拡張IDEカード ATA133対応のカードをPCIスロットに着けて、HDDやCDROMの動作を確認します、これで不安定を起こしているようでしたらサウスチップセットの熱暴走 か BIOSのバグ か 欠陥マザーです。

 下記でサウスチップセットを冷却しても不安定を起こし、BIOSアップデートを行っても不具合が解消されない時は現マザーボードを「あきらめる」しかなさそうです。

 案外、CPUをDuron→Athlonに変更したら安定するかもしれません?! ね。

>ヒートシンクはファン付きでないと効果ないですかね?
 サウスチップセットを手で触って、熱かったらファン付き かケースの前面のファンを回してください。

Qブーケ クラッチとラウンドの違いは?

・ホワイトローズとブルースターのクラッチ
・グリーンフラワーのラウンド

上記2つで悩んでいるのですが、そもそもクラッチとラウンドって
どう違うのでしょうか?
カタログで見る限り、差がないように思えるのですが…。

Aベストアンサー

見た目は半ラウンドのクラッチなら
ラウンドとそう変わりがないですね。

クラッチは束ねた物。
クラッチはまんまるい物。
持ち手の違いが大きいですね。

何よりも花の持ちで考えればクラッチです。
式後でも2~3日は持ちますが、ラウンドは当日限りと考えると
良いでしょう。
また、費用の面でも、ラウンドのが手間暇がかかる分
クラッチのが低価格で抑えられます。

また、クラッチはラウンドと比べて強度があるので
ブーケトスにそのまま使えます。

私も悩みましたが、お色直しをラウンドにして
挙式にはクラッチにして、ブーケトスに使用します。
トス用ブーケよりは、挙式に使ったブーケのが
ゲストが喜ぶだろうし、見た目も華やかですから。

QASUS P4B266におすすめのビデオカード

こんにちは。現在譲ってもらった自作PCを使っているのですが、
グラフィック性能の向上を考えています。

マザーボードはASUS P4B266、今はRADEON8500を挿しています(64M)。
使用目的は主にネットゲーム(マビノギ・パンヤなど要求スペックが高くないレベルのもの)です。

可能であればファンレスの物で256M程度を考えているのですが、
AGPの規格などで不安があります。
そこで実際使っている・使っていた方のおすすめご意見を参考にさせて頂きたく思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ファンレスならこの辺りか?
http://kakaku.com/item/05500416282/
AH3650 SILENT/HTDI/512M
ファン付き
http://kakaku.com/item/K0000034839/
AH3450/DI/512MD2(LP)

AGP2.0 とか?4x、8x、にやたら拘る方が多いが?RADEON 使いから
言わせると?どうでもいい事なので…まして、AGP 市場は現在RADEON
独占なので、気にする必要性有りません。
(注)AGP 規格は生きており、違う規格を使用した場合、スペック表通り
に成りませんが?ATI(現AMD)社の持つ独自技術で動作可能としています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報