成人コミックのタイトルと作者名が知りたいんです。
今、24歳の僕が中3か高3ぐらいに買ったものなのですが・・・
覚えている内容は、
 あるエッチな女性漫画家が、自分の新刊をテレビで宣伝しているのですが、{その宣伝の仕方}が強烈で、何故かしら連れてきていたムキムキの男性二人を呼ぶと卵を割ってそのぬるぬるとしたものを二人の局部にになすりつけたり、自分自身の局部になすりつけたりしてPRするという話・・・と
 ある夜に、{キャットウーマン}のようなラバースーツを着てバイブレーターで女子高生を襲い、やとっているお手伝いさんの女の子に、前の夜着てたばかりのそのラバースーツを、無理矢理着させ、オナニーのペットと化したしもべの男の子に犯させようとするていう話・・・だったと思います。
 ずうーっと探しているのですが、なかなか見つかりません。もしも、この成人コミックのタイトルと作者名を知っている方がいらしたら、すぐにでも教えて下さい。もはや、これが頼りの綱なんです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それは雨宮淳の「紫天使はご機嫌ななめ」ですね。

全2巻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有り難うございました。長年、気になっていたのでめちゃx2うれしいです。
 そうですか、やっぱり雨宮 淳さんの作品でしたかー。何となく、そうじゃない かなぁとは思っていたのですが、タイトルまでは分からなかったんです。

  雨宮さんの作品じゃないかなぁって思って、つい、先日、雨宮さんの別のタイ トルの本を2冊買ったばかりだったのですが・・・。おしかったなー(笑)。

  本当にどうも有り難うございました。すごく感謝しています。

お礼日時:2001/10/07 14:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔の成人映画について

久しぶりに映画を見に行きました
それも70~80年代の成人映画です  にっかつロマンポルノです
2本とも初めて見て それなりに興奮したんですが・・

自分が知ってる限り こういった成人映画は 一般映画とは同じ扱いにならず 町のはずれにあるのが普通だと思うんですが

70~80年代の当時も 今と同じ扱いだったのでしょうか?
いわゆるATGなど秋吉久美子や高岡健二などが出演した映画でヌードシーンがあるものは 一般映画の類に入ってたと思いますが その線引きというは はじめからされていたのでしょうか?

今日見た映画では 学園もので 強姦で服役していた男性が出所して同じ高校に戻ってきて
同級生の女子を強姦してしまい 転校させられるハチャメチャな話だったんですが  このような映画は公開当時 成人or一般のどちらだったのか?

もちろん18禁やR指定などない時代だったと思います

お暇なときでいいです  詳しい方教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。
日活ロマンポルノ時代にはもう18禁(成人映画制度)がありましたよ。町の真ん中の日活映画館でも上映されていましたね、当時(70年頃)は東映、東宝、松竹も成人映画は結構ありましたから・・。
詳しいことは映倫のHPやwikiで調べられると思いますが、覚えている限りでは65年頃(中学生でした)でも「18歳未満入場お断り」はありました。確かそれ以前は成人映画指定作品は「成人と同伴のみ入場可」ではなかったかと思います。
勿論ロマンポルノは成人映画でした。ATGの映画でも一般と成人指定と両方があったと思います。
当時は結構今より厳しかったのではないかと思います。有名作品の一部シーンだけが問題になり成人指定になってしまうなんてこともありましたから・・。

Q{NANA}の舞台は…

絶対に「京王線沿線」ですよね?コミックを読めば分かることなんですが(^^;)

で、京王線沿線にすんでいる方いらっしゃいましたら教えてくださいです。

ハチとノブが行こうとした花火大会は「K線多摩川駅」ってなってましたよね?
あの花火大会は実在するのでしょうか?なんか、あまりにも具体的に京王線
沿線の話が出てくるので、ナナハチの住まいももしや多摩川沿いに実在する
のでわ?!…と、勝手に想像が膨らんでます(笑)
でも、多摩川じゃなくてもいいから川沿いにはあこがれるナァ~。犬を連れて
散歩したいです(>_<)

にしても、「みみすま」も聖蹟桜ヶ丘周辺が舞台みたいですし、京王線沿線の
町並みというか雰囲気が大好きです。

Aベストアンサー

高校・大学時代に通学で京王線を使ってました。今でもちょくちょく利用しています。当時と比べると、聖蹟桜ヶ丘の周辺も随分変わってしまいましたが、いまでもキレイな自然が残ってますよ~。京王線沿線は、独特の雰囲気があって好きです。

さて、NANAに出てくる花火大会についてですが・・・。手元にNANAがないので、憶測になっちゃいますけど。。。実は、多摩川の河川敷で行なわれる花火大会って結構あるんです。

漫画に出てくる「K線多摩川駅」というのが「京王多摩川駅」のことだとしたら・・・。調布花火大会かなって思ったのですが、時期が違うんですよ(泣)京王線と多摩川ってことだと、もうひとつ多摩川関戸橋花火大会ってのが浮かんだんです。可能性としたらこっちかなと思いました。

「○○多摩川」とか「多摩川」っていう駅が他の路線にもあるので、断言ができないですけど・・・。たくさんある花火大会をイメージした架空のものかもしれないし。。。

お役に立てず申し訳ないです・・・。

Q成人映画について。

このカテでいいかどうか不安ですが、一応映画のことなので・・・。

今日ある町をぷらぷら自転車で走り回っていたら、古い映画館を見つけました。その町自体、昔ながらの下町で、実は風俗のお店などがひしめき合っていて、そんなお店の隣にふつーに果物屋さんとかスーパーとかがある不思議な雰囲気の町なのですが。

その映画館というのは、ちょっとエッチな映画をやっているところです。成人映画というものでしょうか。そういえば私の子供のころは、そういう映画の宣伝のポスターが、それもまたふつーに町の電信柱のあちこちに貼られていたものでした。

その映画館は見るからに昭和40年代の匂いを漂わせていました。外観もボロボロなのですが、私は昭和が好きなのでこんな建物はいつまでも保存されてほしいと思いました。

ところで、こういう成人映画というのはこの先も上映され続けるものなのでしょうか?迷路のような下町の中にひっそりと、しかしどっしりとしたたたずまいを見せているこんな映画館、いつまでもあってほしいなぁと思ったので素朴な質問をさせていただきました。

成人映画について、何でもよいので教えてください。
需要はあるものなの?
そういう映画館は減っていると思うけれど・・・。

このカテでいいかどうか不安ですが、一応映画のことなので・・・。

今日ある町をぷらぷら自転車で走り回っていたら、古い映画館を見つけました。その町自体、昔ながらの下町で、実は風俗のお店などがひしめき合っていて、そんなお店の隣にふつーに果物屋さんとかスーパーとかがある不思議な雰囲気の町なのですが。

その映画館というのは、ちょっとエッチな映画をやっているところです。成人映画というものでしょうか。そういえば私の子供のころは、そういう映画の宣伝のポスターが、それもまたふつーに町の...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

お返事ありがとうございます。

私も映画好き以上に映画館好きなんです(^^)v

ただその映画館の風貌はたぶん昔は成人映画上映でなかったと思うようにどうどうとしているものだと思います。

しかし年月の経過に耐えることができず成人映画館になっていったのだと思います。成人映画といっても「アレックス」ギャスパー・ノエ監督のように(まあこの映画自体も問題あるけど)一般映画と区別されることなく公開される作品もあります。そういう作品は大人になったのですからご興味があればご覧になるのもいいと思うのですが、今回のように成人映画専門映画館というのはあまりお勧めできるものではありません。成人映画館であっても本当に数少ないのですが日活作品や「一部名作や良き時代の成人映画」を上映している映画館であれば女性どうしなどでも???いいかもしれませんが、そうでない一般的な?成人映画専門館というのは興味本位で1人や友人たちと覗いてみるものではないものと思います。ましてまわりが風俗店でしたらなおさらです。

外から眺めたり写真をとってその映画館ができた当時の満員で行列ができた当時のことをいろいろ考えて楽しむのがいいと思いますよ(^^)

こんばんは。

お返事ありがとうございます。

私も映画好き以上に映画館好きなんです(^^)v

ただその映画館の風貌はたぶん昔は成人映画上映でなかったと思うようにどうどうとしているものだと思います。

しかし年月の経過に耐えることができず成人映画館になっていったのだと思います。成人映画といっても「アレックス」ギャスパー・ノエ監督のように(まあこの映画自体も問題あるけど)一般映画と区別されることなく公開される作品もあります。そういう作品は大人になったのですからご興味があれ...続きを読む

Qおすすめ成人コミック

今、成人コミックにリスペクト(笑)してるんですけど
なかなか良い(ヌケル)作品に出会えていません。
田舎に住んでるものですから書店で探すのも大変です。
皆さんの中で、これは良いというエロマンガがあったら
教えていただけないでしょうか。
ちなみに僕は野々村秀樹先生の作品が好みです。
同人、商業問わず今買えるものでお願いします。

Aベストアンサー

人それぞれ好みがあると思いますが、
私のお勧めは「百済内創」と「いずみきょうた」の作品です。
見かけたら読んでみて下さい。

Q成人映画館って

このカテゴリで良いのかどうかわからないのですが
成人映画館ってありますよね? あそこの客層ってどんなのでしょうか??
普通に考えてアダルトを見るのであればビデオやDVDを借りて・・・
って方が良いと思いますし デッキが無かったとしても試写室等であれば4~6本借りて映画館と同値段だと思いますので いまいち成人映画館がわかりません
むか~~~し友達に聞いた話では ゲイやホモのおじさまのたまり場と聞いたことがありますが本当なんでしょうか??

死ぬ前に一度は行ってみたいなぁと友達と話ししていたのですが
もしたまり場となっているなら・・・・と思ったので
もしわかる方いらっしゃいましたらお願い致します。

Aベストアンサー

返信の書き込みどうもです。

アダルトビデオにもストーリー性のある「ドラマもの」って、わりとありますよねぇ。
ただ、ドラマとしての完成度に関しては、ピンク映画と比べたら雲泥の差があります。

こうしたピンクやポルノはもともとが「内容はどんなドラマでもいいから一本の中に濡れ場を3回以上は設けろ」みたいなところから始まっているので、監督や脚本家は普通の劇映画ではやらせてもらえないことを、実験の場として活用していたところもあります。

ロマンポルノの田中登監督の「(秘)色情めす市場」や「人妻集団暴行致死事件」といったロマンポルノは成人映画ですけど、キネマ旬報のベスト10にはいるなどかなり評価されている作品も多いです。

こんにちでは、ピンク映画は一般映画を撮りたい監督が腕を磨く場にもなっているようで、「ピンク大賞」という業界では名の知られた映画賞まであります。

そんなことでエロファンではなく、マニアックな映画ファンもわりと足を運ぶようですよ。

ただピンク映画だとヌ○にはちょっとつらいと思いますけど。AVと比べたらそんなに刺激はないですもんね。

返信の書き込みどうもです。

アダルトビデオにもストーリー性のある「ドラマもの」って、わりとありますよねぇ。
ただ、ドラマとしての完成度に関しては、ピンク映画と比べたら雲泥の差があります。

こうしたピンクやポルノはもともとが「内容はどんなドラマでもいいから一本の中に濡れ場を3回以上は設けろ」みたいなところから始まっているので、監督や脚本家は普通の劇映画ではやらせてもらえないことを、実験の場として活用していたところもあります。

ロマンポルノの田中登監督の「(秘)色情めす...続きを読む

Q成年コミックの作者名

だいぶ前たまたま買った雑誌で一度読んだきりの成年(青年?)コミックなんですが、もう一度読んでみたいのに作者名がわからず困ってます。作者名・作品名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

[雑誌]これが曖昧なんですが、成年コミック専門雑誌ではなく
ヤングマガジンなどのメジャー系の青年コミック雑誌だっと思います。
というのも、ほとんど青年系の雑誌なのに成年系の内容で驚いた記憶があるからです。時期はだいぶ昔で1998~2000年ぐらい。
[絵柄]劇画系ではなく、かわいい感じです。
[内容]アダルトビデオの男優が主人公で、久しぶりに再会した
同級生の看護婦(?)を口説いて、アダルトビデオに出演させ
そのまま撮影するという内容でした。
[補足]・AVない奴らという作品でないです。
・読み切りではなく、連載もののような内容でした。
・AV制作スタッフの中に女性のADがいたような。

ネットで検索しても全く不明なのでかなり悶々としています(笑)
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

船堀斉晃という人が描いた「リップス」(講談社・ヤンマガKC)というコミックにそのようなシーンがあったと思います。

Q成人映画のタイトル

“成人映画のタイトル”って、それ専門のコピーライターがいるんですか?若しくは、プロダクションや監督が考えるものなのでしょうか?
 以前から、成人映画のタイトルの独特の響きに興味があり、センスを感じております。どなたか教えてください。

 また、同様にアダルトビデオもタイトルがユニークですけれど、こちらも教えていただけるとありがたいです。
 

Aベストアンサー

コピーライターはいません。
監督のつけた題名を訂正して
それらしい題名にしてから
最後は、映倫の了解を得ます。
配給会社の担当者が考えるのが普通です。
ビデオも同様です。
製作費(お金)がないので、全部自分たちで
します。

Q昔の少女コミック、作者とタイトルが思い出せません

内容は、
●主人公の高校生女子はある大企業の社長の一人娘
●お父さんと仲良しで、アンティークの食器を毎年誕生日に貰っていた
●父が亡くなり跡を継ぐことになる
●バレンタイン商戦で、鉢植えはどうかと提案する
●好きな男の子にその企画案を見せる
●男の子が、敵対会社の社長に就任し、かつ企画を乗っ取られて主人公はショックを受ける
●秘書の男性が、公園の絵描きおじいさんに横顔をスケッチされていて、主人公が彼を追っていた
●ラストは、見合いの席に、好きな男の子が見合い相手として登場した


という話です、確か2~3巻くらいのお話だったと思います。
1990年代~2000年代初頭に発売したものかと思われます。
ストーリーは思い出せるのに、絵柄や作者が思い出せず…。お力を貸してください!

Aベストアンサー

藤村真理先生の『最上階ロマンス』ではないでしょうか?
うる覚えですが、そういったお話だったと思います。最近私も、また読んでみたいなと思っていたので調べてみたところ、一冊の文庫になっているようでした。
違っていたらごめんなさい。

Q成人祝いのハガキテンプレートがあるサイトか無料ソフトをご存知ですか

こんにちは。
成人祝いのハガキのテンプレートから選べて、成人祝いハガキを即印刷出来るサイトか無料ソフトがありますでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Googleで検索しました。
テンプレートはヒットしませんでした。
はがき印刷サイトは有料でした。
※間違えました。

Qリンゴ型ロボットの出てくるコミックのタイトルと作者

15~6年前に呼んだ記憶があるのですが,リンゴの形をしたロボットが出てくるコミックがありました.そのロボットにバグがあって,プログラムの修正をするというので,ROMが付いたバンソウコウを銃で張りつける.そのロボットには「Z80」とか「6502」とか当時のパソコンに使われていたCPUの型番が書かれていました.
このコミックのタイトルと作者をお教え頂きたいのですが・・・

Aベストアンサー

大野安之「That'sイズミコ」ではないかと思います。コミックスはスタジオシップから全6巻出ていましたが、新刊での入手は難しいかもしれません。

参考URL:http://www.inter-g7.or.jp/g2/manga/HTML/GHTML/OHNOL_J.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報