電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はナチョスにつけるチーズソースが大好きで(ワー○ーシネマにあるような)自宅でも作れたらな~などと思っているのですが、自宅でも作れるんでしょうか?チーズソースで検索したんですが「これだ!」と思うものが見つかりません(TOT)どなたかレシピ御存知の方教えて下さい!お願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは(^^)

輸入食材屋で缶に入ったのがあります、よくアメリカので生クリームが缶にはいったのでブシューと出るのがあります、生クリームタイプは日本では入手困難なのですが、同じタイプのでチェダーチーズがあります、味はやはり固形を溶かした方がだんぜん美味しいですが キャンプやお弁当などの時は洗い物など最小限にしたいので使ってます。
【取り扱い店】
ナショナルマーケット・カルディー・デンエン・紀伊国屋マーケット・カーニバル他
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。そうなんですよね、輸入食材屋に売ってますよね。やっぱりあの売ってる味を自宅で再現できないんですかね~(^^;)お店をチェックして買うか考えてみます!  

ファーストキッチンにおいてある

チーズソースはだめですか?

ソースバーにおいてあるやつです!
ポテトやホットドックに自分で駆けれるやつです。

たしか250円くらいで
店舗で売ってますよ!!
お近くのファーストキッチンで聞いてみてください!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます!今度ファーストキッチン覗いてみます!