電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チーズナンのカロリーを教えて下さい。
友達に誘われてしまいました…

A 回答 (3件)

普通のナン 250Kcal


チーズナン 300~350Kcal

そんなに大きくないサイズ100以下くらいの?でしょうね。
だから「大きなナン」がウリのお店で、150gのボリュームたっぷりのナンとかいったら、相当なカロリーかと。

これも盛り方で変わりますが、ご飯ちゃわん一杯のご飯は、250gくらいらしいです。
    • good
    • 0

其れヾで 異なりますから、


一葉には 答え得ません。


抑も、

個々に 配合が、
違う 事は、
お解りだろうし。


故、

此は 元より、
お判りの 解答でしたよね?
    • good
    • 0

ナンの大きさやチーズの量で変わるので、だいたいですが、


普通のナン 250Kcal
チーズナン 300~350Kcal
ってところみたいですよ

チーズナンは見た目以上に味も濃いし食べ応えがあるので、カレーと一緒だと食べきれないことがしばしば・・・
フォードロスが気になるなら、無理に食べきらず、先に食べられる分だけ切り分けてしまって、お店に言って持ち帰るのもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

1枚300〜と言う事ですよね。

お礼日時:2021/03/23 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!