dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります
スペイン語で、空き缶・空きビン・ペットボトル
のスペルを教えて下さい
宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

缶・瓶・ペットボトルの順で・・



latas ・votellas de vidrio・botellas de prasticoまたはbotellas de PET

ごみの分別であればこれで通じるかと思います。
スペイン語記載されているごみの分別紹介をされている発行物をネットで検索して見比べて見ましたが大体このような感じでした。
また缶や瓶に関してはいろんないろいろな細かい分別もあるでしょうから、詳しくは日本語と対記されてある参考URLをごらんになられるといいかもしれません。(PDFです)

参考URL:http://www.city.numazu.shizuoka.jp/living_in/spa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません
URL、役に立ちます。ありがとうございました!!
外国語って難しいですね。

お礼日時:2005/06/27 12:55

No.1で答えられている方の内容にスペルミスがあります。


正しくは、
latas, botellas de vidrio, botellas de plastico(plasticoのaの上にアクセント記号が必要)
です。

差し出がましいようですが、訂正させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
訂正版、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!