初めまして皆さん。
僕はこれからスティードを買おうとおもっています。
そこで、質問なのですが、スティードにもVLSやVSEなどの種類があることが
わかりました。HONDAのホームページや雑誌などをみても特に説明がありませんでした。
そこで、皆様にお聞きしたいとおもっています。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

こんにちは


もうVSEの事について説明する事はなさそうですね。
元ユーザーからのコメントとして参考にしてください。
 VSEには96年式と97年式があります。
違いはタンクとリアフェンダーの柄が違います。
私は96年の方が好きだったので、97年に全国のショップで
探して96年式に乗ってました。
 VSEの特徴はディッシュホイールの他に、ハンドルが
ワイドな事です。私の身長は170センチなんですが、
乗り始めは 曲がる時にハンドルが遠くなってしまい、
慣れるまで怖かったです。また、ワイドハンドルのおかげで、低速はややバランスがむずかしいかも?
車のすりぬけも厳しくなります。
 また、95年式のスティードから96年に変わるときに
後輪のスプロケの歯の数が変わり、低速重視になりました。(初速が速くなり、高速が遅くなる)私はツーリング
で楽しみたいと思ったので、高速重視のスプロケに
変えました。80キロを超えるとエンジンが辛そう
でしたが、100キロぐらいまで伸びました。その代わり、
街中での初速は落ちました。とはいっても、そんなに気にならないです。
 なんといってもVSEはスティードの中で一番かっこいいと
思います。アメリカンは性能よりも見た目!が
大事だとおもいます。事故には気をつけてください。
    • good
    • 4

再びです。


お礼に対する回答で。

なぜかネイキッドにしちゃいました。
ZRX-II(紫)です。
店頭で見た実物がなんかすごいかっこよく見えたので。
初志貫徹できませんでした。
少し後悔もしていますが。
でも、まだ若いので、次の機会にアメリカンにって
考えてます。
    • good
    • 0

すみません。

訂正です。VSEはさすがに載ってませんでした。
    • good
    • 1

どうも、さっき書き込んだばかりですがこれを見れば少しはバイク選びの手伝いになると思って再登場です。


 さて、下のURLにつないでください。国産アメリカンの一覧になります。VLS、VSEものってます。さらにシャドウからドラスタ、バルカン…etc 全て載っています。関係ないけどバルカンお勧め。(笑)

参考URL:http://www.jab-net.com/cata.htm
    • good
    • 0

自分が乗ってるのはドラッグスター400の96年式です。


 経験というのは他でもなくバイク選びのときに実物をどちらもみました。VLSは短いスプリンガ-フォーク(純正だから仕方ないか)でした。スプリンガ-フォークは乗り心地悪いらしいですよ。
 それよりドラッグスターいかがですか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も解答をいただきありがとうございます。
そうですか。ドラスタに乗っているんですね。
教えてもらったHPに行ってきました、オーナーのコメントがあり、
とても参考になりました。

たしかにVLSのスプリンガーフォークは評判悪いみたいですね。
しかしあの青色のボディーにはかなり惹かれます。

それとアメリカンタイプだと、確かにドラスタ、バルカン、ビラーゴ等
いろいろ進められますが。
僕が一番最初に憧れたのがSTEEDだったので。
「初志貫徹」というか、「初恋を実らす」というか(笑)
がんばってSTEEDを探してみます。

それと、本来なら898989さんや、zyazyaさんの解答で
僕の質問は答がでているのですが。
いろいろな話しが聞けて、とても面白いので。
もうすこし、この質問を終らせず、また話しがしたいです。

お礼日時:2001/10/12 00:01

No.#1で回答した者ですが、



> もしよければ、どんな中古雑誌を読んでいるかも
> 教えてほしいです。
月刊のBIKEGUIDEとか、バイク購入の際に眺めて
ました。世の中にはどんなバイクがあるのかなーって。
あと、Webサイトで、
「BBB」
http://www.bbb-net.ne.jp
「Gazoo」
http://gazoo.com/bike/
なんかでも色々見れました。
でも、写真でみるのと実物を見るのではかなり違うから
やっぱ最終的にはバイク屋めぐりかなと。

この夏に免許をとり、バイクを買ったばかりなので、
kuroumeさんみたいな状況はつい最近の話です。
ちなみにSTEED VSEの銀を狙ってましたが。
結局別のにしちゃいましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
雑誌のほうはこれから探してみます。
Webでは、BBBの存在はしっていたのですが。
Gazooは初めてしりました。
実際に覗いてみたところ、凄く便利でした。
車種別選択ができるのはいいですよね。

ほんとバイク屋巡りができればいいのですが。
引越しの準備など、余計な事で忙しいので(汗)
なるべくがんばって、自分の目で見てきます。

そして、zyazyaさんは、バイク何にしたのですか?

お礼日時:2001/10/11 23:51

VLS→スプリンガ-フォーク仕様の今となっては大変貴重なSTEEDです。

今はもう生産していません。
VSE→ホイールカバー仕様の今となっては大変貴重なSTEEDです。今はもう生産していません。カスタム幅広。
VLX→今唯一生産されているSTEEDです。カスタムの幅が広く玉数も一番多いでしょう。フォークチューブ仕様。

というわけでVLSなんかは特に目立ちますよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

898989さん。これまた貴重なご意見ありがとうございました。
そうですか。VLSとVSEは絶版なんですね。
そして、経験者ということは、スティードに乗っていたのでしょうか?
もしそうであれば。メリットとデメリットなども、よければコメント
して欲しいです。

自分は、このままでいけば、VSE>VLS>VLXの順で
探して行こうと思います。

お礼日時:2001/10/09 23:53

VLSはよくわかりませんが、


VSEは、リアホイールが
ディッシュホイール(名前こんなんだっけ?)
になってます。
中古車情報誌などで写真を見てみるとわかりますが、
ホイールが銀色の皿みたいになってるやつです。

あと、VSEには銀色があります。
その他のやつには銀はなかったと思います。
(これは、中古車情報誌などでいろんなSTEEDを
見た結果なので、もしかしたら乗ってないだけで
実際はあるのかも。)

自信薄ですが、参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zyazyaへ。質問に対して返信ありがとうございます。
自分は仕事の都合で、茨城から都内に引越しするので。
中型でないと、地元にかえりにくく。STEEDにしようと思っていたのです。
十分参考になりました。
もしよければ、どんな中古雑誌を読んでいるかも教えてほしいです。
ほんとうに、今回の素人の質問に対してありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 00:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまつげエクステの種類

まつげエクステをつけようかと思うんですが「ミンク」と「シルク」ってどっちが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私は、本当に自然な感じに仕上げたかったので、一番細い0.1mm・Cカールのミンクエクステをつけています。
ミンクは、シルクエクステよりも付け心地が良く、違和感が少ないようですね。
シルクは、硬めの素材のようです。

初回はサロンの方のカウンセリングを受けて、写真を参考にアドバイスを受けながらエクステの太さや長さを決めました。
強調し過ぎるのは嫌だったので、マスカラをつけたときのような自然な感じになるようにお願いしました。
私は、まつげ全体に均一の長さのエクステをつけるのではなく、目頭と目尻は短め(9~11mm)で、真ん中にいくにつれて長いエクステ(13mm)を付けています。
とても自然で、マスカラを重ね付けしていたときよりも更に綺麗にボリュームアップして、非常に満足しています。

カールは、Jカール(ナチュラルなカーブ)かCカール(少し強めのカール)から選べましたが、サロンによってはさらに種類が豊富なところもあるようです。
お値段もサロンによって様々ですので、HP等を確認してみて下さいね。

Q平成9年式 HONDA スティード400

ガソリンタンクと予備タンクの接続っていうか開閉するためのひねる?部分があるんですが上をONにすると接続するのか上をOFFにすると接続するのか忘れてしまってどっちつかずの状態です。
わかりにくい文章ですがとても困っています、どんな些細な情報でもいいので誰か教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

RES-OFF-ONの右回りの順に表示があると思います。
タンク側(上側)に来ている目盛りが現在の状態なのでON(一番左にひねった状態)が通常の走行に使用し、
もし走行中にガス欠になったときはRES(一番右)で使用します。
最初からRESでも走行できますが、ガス欠で止まったら予備ガソリンが無い状態になりますのでお勧めしません。
長期に止める場合はOFF状態で保管してください。私は止めるたびにOFFにする癖が付いていますが・・・

Qまつげエクステについて質問です。

まつげエクステについて質問です。

初めてまつげエクステをつけようと思うのですが
普段からアイメイクの際にまつげとまつげ間や粘膜にアイラインを
ガッツリひいているのですがまつげエクステをした場合にまつげとまつげの間等に
アイライナーをひいてしまうとエクステが取れてしまいますか?


まつげエクステをされている方でアイライナーをどうやってひいているか
教えて頂けると助かります。

後、洗顔をする際に使用している洗顔料でオススメの物がありましたら
教えて下さい。

Aベストアンサー

半年くらいまつげエクステをしていました。
私もご質問者様と同じく、エクステをする前はアイメイクは濃い目で、
マスカラもたっぷりつけていましたし、アイラインもガッツリ引いてました。

自分のまつげが細くて短いので、あまり太くて長いエクステをするとすぐに
取れてしまうからということで、エクステはそんなに長さのない細めのタイプの
ものを両目で120本くらい付けていたんですが、普段からガッツリとアイライン
を引いた顔を見慣れていたせいで、エクステだけだと目元がいつも何か物足りない
印象でした。たぶん太さも長さもあるものをたくさん付ければ、そんなに
アイラインを引かなくてもいい状態になるんだと思います。

それで、エクステに慣れてきた頃から私はアイラインを使い出しました。
アイラインはペンシルタイプではなく、リキッドとかジェルタイプのものを
まつ毛の隙間をうめるように引いていました。それだけでは特にエクステが取れるという
ことはなかったです。
ただ落とす時が問題で、エクステをこすってしまうとすぐに落ちてしまうので
綿棒などにアイメイククレンジングを含ませて優しくこすらないで落としていました。
一応オイルタイプのクレンジングでもOKとは言われていたんですが、心配だった
のでジェルとかクリームタイプのクレンジングを使っていましたよ。

洗顔はいつも使っているものでなんでもOKみたいですが、とにかくよく泡立てて
目元はこすらないというのがいいみたいです。

と、いろいろ大変だったのでやっぱりエクステはやめてしまいました。
でもあの長さとカールがとても好きで、彼や友達からも評判が良かったんですけどね。

半年くらいまつげエクステをしていました。
私もご質問者様と同じく、エクステをする前はアイメイクは濃い目で、
マスカラもたっぷりつけていましたし、アイラインもガッツリ引いてました。

自分のまつげが細くて短いので、あまり太くて長いエクステをするとすぐに
取れてしまうからということで、エクステはそんなに長さのない細めのタイプの
ものを両目で120本くらい付けていたんですが、普段からガッツリとアイライン
を引いた顔を見慣れていたせいで、エクステだけだと目元がいつも何か物足りない
印象で...続きを読む

Qバイクについて質問します。 自分はXJR400rにのろうとおもっています。 そこで、マフラーはなにが

バイクについて質問します。
自分はXJR400rにのろうとおもっています。
そこで、マフラーはなにがいいでしょうか
みなさんの意見を教えてください。

Aベストアンサー

純正です。
そこら辺のパーツメーカーとは資本や開発費の桁が違う企業で、一年365日バイクのことだけ考えているプロのエンジニアが、多くの実験や試走を繰り返して出来たのが純正マフラー。
エンジンパーツの一つとして誰でも扱いやすいトルク配分で、エンジンとの相性がよく、そこそこ速く走れて、音も静か(騒音規制クリア)で、燃費も悪くなく、車体の重量バランスや重心に合致していて段差やフルバンク時に地面に当たらず、「エギゾーストからの熱気が脛に当たって30分以上乗っていられない」なんてこともなく、オイルやオイルフィルター交換に支障がなく、それでいて車体価格への影響が最小限になるように作られています。最近はステンレスを使うなど見た目のイメージも改善されてきました。
純正はテキトーに作られた間に合わせの部品じゃないんですよ。ほとんどの社外マフラーが逆立ちしても敵わない性能バランスを持った「至高の一品」です。

「パーツ交換したいだけのマフラー交換」ではバイクが泣く。
質問者さんが「純正マフラーはダメだ」と言うのであれば、純正のどこがダメなのか具体的にはっきりさせた上で、それを実現するマフラーを探さなきゃダメなんですよ。質問者さんが求める「いい」マフラーとはどんな物なのか、第三者である我々はわかりません。他の回答が「純正」と書いてあるのもそういう意味なんですよ。まずは純正に乗ってメーカーのエンジニアが込めた意図(このバイクはこう乗れ!)を味わえ、ということです。

ちなみに社外部品は「何か性能を一つ高める代わりに他の性能が落ちる」ことで高性能化されている物がほとんどですから、「失うものがある」と言うことをお忘れなく。それは前述の、排熱問題であったり、燃費であったり、低中速トルクであったり、整備性であったり、価格であったりするわけです。
低中回転域のトルクを削ってピークパワーに盛っているマフラーは、体感的には一気に吹け上がるので速くなった気がしますけど、実際は速くない。街乗りや峠で最も使用頻度が高いのは低中回転域のトルクですから。第一、キャブやインジェクションの調整無しで使えるマフラーによる性能向上なんて、ほとんど誤差の範囲みたいなものでしょう。

純正です。
そこら辺のパーツメーカーとは資本や開発費の桁が違う企業で、一年365日バイクのことだけ考えているプロのエンジニアが、多くの実験や試走を繰り返して出来たのが純正マフラー。
エンジンパーツの一つとして誰でも扱いやすいトルク配分で、エンジンとの相性がよく、そこそこ速く走れて、音も静か(騒音規制クリア)で、燃費も悪くなく、車体の重量バランスや重心に合致していて段差やフルバンク時に地面に当たらず、「エギゾーストからの熱気が脛に当たって30分以上乗っていられない」なんてこともなく...続きを読む

Qまつげエクステのメリット・デメリット

まつげエクステのメリット・デメリット

まつげエクステをしようか悩んでいます。一方ではアイメイクの時間が短くなったというメリットも聞きますが、まつげが痛みやすくなる、クレンジングが面倒くさいなどのデメリットも聞きます。まつげエクステをしてる方のご意見を聞かせていただければと思います。それから大体1回にかかる費用、エクステに通う頻度なども聞かせていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前まつげエクステしてました。

私の経験上、まつげエクステのメリット・デメリットは
(メリット)
・メイク時間(アイメイク)の短縮
・アイラインを引かなくても、目がぱっちり見える
(デメリット)
・お金がかかる
・クレンジングの時や寝る時にとても気を遣う
・無意識に目を擦ったりすると(睡眠中等)、エクステは無事でも、1本だけ変な方向になってしまったりして見た目が悪い
(エクステが取れるのが怖くて、ビューラーは使いませんでした)
・まつげが抜けると必然的にエクステもなくなるため、1ヶ月もしない内に歯抜け状態になり貧相に見える

初回は両目で約150本、付け放題のキャンペーン中だったので1万円でした。
それ以降は約1ヶ月に1回、残っているエクステもあるのでリペアという事で両目100本程度、約7000円だったと思います。
そのサロンは友人に言わせると良心的な値段のようで、もっと高いサロンもあるようです。

やっぱり付けたてが一番綺麗ですが、日が経つにつれて徐々にまつげと共に抜けてしまうし、何より私にとっては維持費が高いので、今はつけまつげ(2000円)をしてます。
見た目はエクステと遜色ない上に、経済的なので満足してます。

エクステの接着剤が合わなくて目にトラブルがあった人もいるようですので、初回にきちんとカウンセリングとパッチテストをしてくれるサロンが安心だと思います。

以前まつげエクステしてました。

私の経験上、まつげエクステのメリット・デメリットは
(メリット)
・メイク時間(アイメイク)の短縮
・アイラインを引かなくても、目がぱっちり見える
(デメリット)
・お金がかかる
・クレンジングの時や寝る時にとても気を遣う
・無意識に目を擦ったりすると(睡眠中等)、エクステは無事でも、1本だけ変な方向になってしまったりして見た目が悪い
(エクステが取れるのが怖くて、ビューラーは使いませんでした)
・まつげが抜けると必然的にエクステもなくなる...続きを読む

Q初めまして こんにちは 通勤用に原付二種を買おうと思って悩んでします。

初めまして こんにちは 通勤用に原付二種を買おうと思って悩んでします。
予算は新車で30万円前後です。
自分なりに調べたのですが 4車種の候補になったのですが どれにするか迷っています。

ホンダのリ-ドEXとPCX
ヤマハのシグナスX-SR
スズキのアドレスV125S
荷物の収納を考えるとリ-ドEXなのですが110ccなので 加速が心配で
PCXはタイヤサイズ14インチでは良いのですが足元に荷物を置けないし
シグナスは足元に荷物を置けるのですがフックが無いみたいだし
アドレスはパワ-は良いのですが 10インチタイヤなので乗り心地が心配です。

実際乗っている方の感想や他に「こんなバイクも良いよ」など 意見を宜しくお願いします。

ちなみに 通勤距離は片道20キロぐらいです。

Aベストアンサー

SUZUKIアドレスV125G(k5)に乗っています。
私は乗り換えを考えていて、同じ悩みを抱えて以前こちらで質問をしたこともあるので、自分なりに結論を至ったそれぞれの要因を参考になればと思いコメントをしてみます。

私が悩んでいたのは以下の車種で、それぞれ考慮した点は次の通りでした。
・SUZUKIアドレスV125S
・HONDA PCX125
・HONDA リード110
・シグナスX-SR125
・KIMCO RACING125Fi

結論から述べると、アドレスV125Sに決めましたが、私の場合は以下の点を重要と考えました。
(1)通勤で朝渋滞路を約15km走る
 →すり抜けできる程度のスリムさが重要
(2)買い物にも使用する
 →積載量が重要(合羽は常備。雨の日にはメットもイン。これにプラスで色々入るかが重要。)
(3)大きめの荷物も運搬
 →足元に小型スーツケース、大型紙袋が置けると後々便利
(4)走行距離が多い
 →年8000km程度走るので燃費も重要
(5)セカンドバイクである(大型バイクも所有)
 →車体価格はリーズナブルに
(6)長く使いたい
 →丈夫であること、故障が少ないこと
(7)幹線道路も使用
 →加速力もあると望ましい。
以上の点を踏まえて、各バイクを検討すると。

(1)では、PCXは若干車体が大きく不利。他はさほど変わらないがアドレスが最狭幅。
(2)では、リードが有利。PCXは車体の割に入らなかった。アドレスはトップケースをつければ必要十分な積載量に(1月までキャンペーンあり)。
(3)では、PCXは足元に荷物を置けないのが致命的。他は問題なし。
(4)では、PCXが一番良い。Racingとシグナスはやや悪い。
(5)では、乗り出し価格でアドレスとシグナスでは20万前半、RacingとPCXは30万を超えてしまいました。
(6)では、台湾製のRacingはイマイチのようです。天下のHONDA製は良いようです。
(7)では、アドレスが排ガス規制で加速ダウンしたとはいえ秀逸。Racingも早いです。リードとシグナスは若干のパワー不足を感じました。PCXはノーマルでは出だしアドレスに若干遅れますが、すぐに追いつき最高速では勝ります。

それ以外では、アドレスの多機能メーターのデジタル時計とコンビニフックの改良版となった荷物ホルダーが気に入りました。
PCXは燃費と最高速、走行安定性は抜群です。
リードは総合で見ると、PCXを買ったほうが得策に思えました。
シグナスは以上のラインアップでは特に秀でている点が見出せませんでした。
最後までアドレスとPCXと悩みましたが、実用性を優先した形になります。
私は全部試乗してきましたが、やはり百聞は一見に如かずです。
できれば試乗をおススメします。

参考になれば幸いです。

SUZUKIアドレスV125G(k5)に乗っています。
私は乗り換えを考えていて、同じ悩みを抱えて以前こちらで質問をしたこともあるので、自分なりに結論を至ったそれぞれの要因を参考になればと思いコメントをしてみます。

私が悩んでいたのは以下の車種で、それぞれ考慮した点は次の通りでした。
・SUZUKIアドレスV125S
・HONDA PCX125
・HONDA リード110
・シグナスX-SR125
・KIMCO RACING125Fi

結論から述べると、アドレスV125Sに決めましたが、私の場合は以下の点を重要と考えました。
(1)通勤で朝渋滞路を約1...続きを読む

Qまつげエクステには資格取得は必要?

まつげエクステを個人で開業するには資格取得などの義務はあるのでしょうか?個人で開業されている方が多いのですが、まつげエクステの専門ライセンスなどが必要なのか、またたくさんあるアイメイクスクールが発行するライセンスの違いがあるなら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。女性です。

全国の消費者センターに、まつげのエクステに関するトラブル(まぶたの腫れや角膜炎等)が多く報告されたことから、厚労省が『まつげエクステの行為は、美容師法に基づく美容に該当する』との通達を都道府県に出しました。
つまり、『まつげエクステの施術は、美容師のみできる』との見解を示したそうです。
http://ai-kenz.com/waitedhair/

私が通っているサロンの方は、まつげのエクステの専門学校や専門スクールを3ヶ所卒業して、いろいろなやり方を学んで、試行錯誤を重ねて一番良い施術を模索し研究していらっしゃるので、技術は確実です。
また、何か少しでもトラブルがあったら、すぐに提携している病院を紹介してくれるそうですし、サロンの対応がとても親切なので安心して通えます。
ただ、美容師の資格を持っていないので、どんなに実績があろうと、何十人何百人の女性に施術していようと、サロンを開業し続けるためには資格が必要です。
そのため、今回の通達を受けて、今まさに美容の専門学校に通っていらっしゃいます。

今から日本でまつげエクステのサロンを個人で開業されるのなら、美容師の資格は必須です。
アイメイクスクールが発行するライセンスの違いは分かりませんが、実際にサロンに通う立場としては、きちんとした専門スクールに通っているという証(=ライセンス)があると安心します。

こんにちは。女性です。

全国の消費者センターに、まつげのエクステに関するトラブル(まぶたの腫れや角膜炎等)が多く報告されたことから、厚労省が『まつげエクステの行為は、美容師法に基づく美容に該当する』との通達を都道府県に出しました。
つまり、『まつげエクステの施術は、美容師のみできる』との見解を示したそうです。
http://ai-kenz.com/waitedhair/

私が通っているサロンの方は、まつげのエクステの専門学校や専門スクールを3ヶ所卒業して、いろいろなやり方を学んで、試行錯誤を重ねて一...続きを読む

Qスティード400 燃料ポンプ動作不良

スティード400 NC26-110・・・なんですが、長期放置で不動の車両を現在直して動くようにしています。

キャブレターは洗浄を済ませて燃料を入れ、メインスイッチをオンにしスターターを回します。

セルモーターは回るのですがエンジンは掛からず、確認して行ったところプラグの点火はしています。

しかし、キャブレターのドレンを緩めてもガソリンが来ていない状況です。

電磁ポンプ不良かと思いオクで動作品を購入し交換しましたが燃料を送る様子がありません。

どうもポンプのリレーのような気がするのですが、同車両の同じトラブルを克服された方・・・おられましたらお知恵を貸していただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

PS

スティードの動作状況は分からないですが、やはりメインスイッチオンの状態になるとエンジンを始動する前からカチ カチとキャブレターへ圧送するのでしょうか?

大概の車両はその状態で圧送しているのですが、こちらのスティードはカチ カチ音がしないので電ポンが動作していないように思うのですが、見比べる同車両も無いので不明です。

Aベストアンサー

同様?な事例です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3409810.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151136136

メーカー違っても構造は似ていますので
配線、カプラーからリレー探しチェックしてください。
チェック方法はサービスマニュアルに記載があります。
最悪、ポンプ経由せず直キャブでも短時間なら大丈夫そう。
ペットボトルで点滴キット作るもよし=キャップ内側数日で溶けるけど
不動車のチェックには1つあると便利です。
http://blog.livedoor.jp/sei1life/archives/51811439.html

Qまつげエクステ&パーマ

まつげエクステをしようと考えていますがカテゴリーをみていると評判によりだいぶ違うことが分かりました。
ホット○ッパーで探しているのですがどこかいいお店等あれば教えていただきたいです・・・。
(URLなどあれば嬉しいです。)
それと・・・
まつげエクステとまつげパーマどちらがオススメか教えていただけたらと思います。

すみませんが回答お願いします。

Aベストアンサー

まつげのエクステとパーマ(またはカール)は、まったく目的が違うメニューなので、どっちがおすすめか?というので、こっち!といえないものだとおもいますよ。

エクステは、とにかくボリュームと長さを出す商品で、プチ整形並みに変化がでます。
まつげが少ない、短い、と言う方ならかなり違いがでてきます。
結婚式に呼ばれたり、自分がする際には、写真写りで差がでるとおもうのでおすすめです。

パーマは、下向きのまつげを上向きにあげる商品。
ちなみにまつげパーマはパーマ液、まつげかーるは美容ジェルを使用するそうで(店によっていろいろらしい)、私はカールのほうを何度かやってます。

髪の毛の癖ってありますよね?
癖髪の方は、持ちがいいみたいよーとお店で言われたけど、私は一度欠けると2~3ヶ月持ってます。
ビューラーをいちいち持ち歩かなくて良いのはとても楽だし、プールや温泉、お風呂のあとでもまつげが上がっているので、マスカラなしでもパッチリした印象にはなるかな。
マスカラを塗ったときの仕上がりもきれいでーす。

エクステについては>
http://blog.goo.ne.jp/f821/e/95ab8dfdd3813e74193c82b7c50532f1

まつげは>
http://blog.goo.ne.jp/f821/e/2d0eacbf1ca3525c22bd76a528d64c87

まつげのエクステとパーマ(またはカール)は、まったく目的が違うメニューなので、どっちがおすすめか?というので、こっち!といえないものだとおもいますよ。

エクステは、とにかくボリュームと長さを出す商品で、プチ整形並みに変化がでます。
まつげが少ない、短い、と言う方ならかなり違いがでてきます。
結婚式に呼ばれたり、自分がする際には、写真写りで差がでるとおもうのでおすすめです。

パーマは、下向きのまつげを上向きにあげる商品。
ちなみにまつげパーマはパーマ液、まつげかーるは美...続きを読む

Qスティード400 荷物

ド素人ですいません。18の女で今日バイクが届いたばかりなのですが、スティード400です。 シートの下は原付とかと同じで開くのでしょうか? ふたり乗り用に買ったもう1つのヘルメットをどこに乗せて走ればいいのかとても困ってます。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんの言うとおり
もしもシート下に何か入れられるとしても
タオルぐらいしかはいらないでしょう。
またスティードならサドルバッグなどをつけるとかしないと、どこかに入れるというのは無理だと思います。

またあなたは二輪免許取得後一年以上たっているのでしょうか?一年以上たっていないと違反で捕まりますが、 大丈夫ですよね。

それに日常でたびたび2人のりしないのであれば普段持っている必要はないと思いますよ。突然雨が降ってメットがびしょびしょなんて悲しい思いをしてしまいます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報