アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、パソコンや事務用品、台所用品などできるだけ多くの分野の国内・世界シェアを一覧できるサイトを探しています。
どなたか、お教え下さい。

A 回答 (3件)

矢野経済研究所が毎年発刊している「日本マーケットシェア事典」がいいのでは?高値のため、購入は難しいですが、国会図書館に行けば見れます。



世界シェアはあんまり詳しくは載ってないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 07:23

『市場占有率』日本経済新聞編 日本経済新聞社 1500円



というのが毎年出ています。(国内のみ)
極めて役に立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 07:22

これはどうでしょうか?



参考URL:http://www4.plala.or.jp/infobell/teima/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいいサイトですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!